2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年ヲタク回顧録

思えば人生初のカウコンで明けた2009年も、もうあと23時間を切りました。初東京ドームが初アリーナという幸運から始まり、今年はそれなりにチケ運がよかった気がします。初、と言えばにゅーすコンも初めて参戦。ここしばらくかつんコンに慣れきっていた私に…

12月に観た映画2本

12月は漫画原作ものをノー予備知識で2本観ました。しかしどちらも置き去りにならずたのしめたのは、やはり原作のもつ力によるものかと。あとどちらの映画も「観たい!」と思ったきっかけは某蝶ネクタイ氏のめざましだお(´∀`)乗せられすぎだろ私・・・ の…

真剣勝負

TV K

スターです^^かめは正真正銘のスターですよ☆とにかく投げるかめ、が大好き。その投球が本気になればなるほど、表情とか体のしなり具合とかがますます好みなの。ジャニーズの野球大会だとどうしても本気を出せる機会が限られてしまうので、昨日の真剣勝負は…

黒バラ

TV K

やっぱり野球してるかめにハズレなし。何につけてもリアクションが「3年2組かめなしかずや ようやく試合に出してもらえるようになりました!」な野球バカで可愛いのなんの。1番バッターに選ばれて「巨人の選手と一番最初に対戦する」ってフンフンしながら喜…

With

オフショきゃわ!ちっさい写真のかめが大好きなの。だからちっさいオフショの寄せ集めも大好きなのです。髪型はちょうど伸ばし中の撮影みたいで、実際のカレンダーを想像すると若干さがるけど、壁にもたれかかったアンニュイな表情はたまりません。あの視線…

Hanako

昨年のスーツ男子があまりにもツボだったんで今年もあまぞんでポチ。で、去年のを見返してみたら手首に四つ葉のタトゥーがあって「ああナツくんのか!」とここにきてやっと合点がいきました。去年見たときは「なんだこれ?」って思ったんだった。全体的に今…

Mステスーパーライブ2009と回顧録

全員登場してから一瞬かつんが探せなかったので「もしや1曲目!?」と思ったらその通りトップバッターきた!!!!トップバッターは会場全体のテンションを上げる役割だと思っているので、かつんにその役が回ってきたのは嬉しいことです^^そして即座に2005年…

楽しすぎるクリスマスパーティー

昨日散々笑って「明日の朝リピしながらアップするか!」と思って寝たのだけれど、朝起きたらどこにも録画が見当たらなかった(´;ω;`)ありえない(´;ω;`)HDDは今日交換しました・・・遅い・・・まあ覚えてる範囲で。ろくんキャワ(*´д`*) 最初テンション低…

BREAK THE RECORDS そのさん

かめのほっぺたがぷくぷく*><*キャワ*><*「7日間!?」で声裏返ってるのもキャワ*><*このDISC3の特典たるゆえんはかめのキャワさにあると言って間違いない(`・ω・´) b車の運転だなんて、どんな妄想デート用映像ですかww助手席にもれなく私が乗ります…

黒バラ

K TV

ハートの吹き出しを飛ばした予告から1週間。A級アイドルがキタ━(゚∀゚)━!!また個人的なフェチっぷりを発動して悪いけど練習着Σ(´д`*)萌えるわーこれ。どうせならユニフォームにでっかくマジックで名前*1書けばいい^^少年野球の子みたいに元気な挨拶で現れるA…

BREAK THE RECORDS そのに

WATER DANCEを聴くと写真集の楽しそうなリハ風景が思いだされる^^MOONはね、これぞ最強じんかめ曲だと思うのですよ。中盤の青白い光の中現れる二人最強やろ(*゚∀゚)=3この曲でたぐちくんが大真面目な顔で傘をまわすのが、抱きしめてねの背中がすっごい好き。…

Voce

昨日買ったT.もそうだけど、ドル誌とは違う媒体だと生々しさがすごい。髭とか肌の質感とかは男の人だなと思うのに、「居方」が男男してない。カメラマンさんの言う「残り20%」を私はそういうふうに感じた。雑誌祭りにホイホイ乗ってしまうのは、その生々し…

ぼくらの時代

光子がしっかりしていた・・・!!!!光子とこーいちさんの会話に、基本相槌を打ちながら滝がちょこちょこ発言する、という3人だったけど、女性の話もっとつっこんでください、と思ったのは私だけ?光子が「出産していないこと」を心残りに思っている*1話で…

T.

表紙からやってくれるな!目尻の黒子は反則><ちなみにこの表紙がばばーんとパネル化されて売り場を飾っています。モニターに流れる雑誌の宣伝映像もこれ。売れるだろうなー。期待を胸にページをめくったのに大きく開くことができない。期待以上すぎる。色…

かぁめ><

好き・・・*><* っていつものことだけど今日はよけいに好き。クサクサしててもうリピもそんなにしないかな、と思ってたベスアーが一気にかわいくていとおしい番組になりました^^たしかにたしかに!かめだけびっしりマイコーって画が最高にわろすですww…

BREAK THE RECORDS そのいち

カウントダウンから始まってずにあマンション、そして紅く染まる空に響く声・・・特効どかん!あの日のすべての感情がよみがえる。やっぱりライブが一番!そう思わずにいられません。広くて見えなかった細かなところが見えたり、ひとりしか見てなくて気づか…

ベストアーティスト そのに

日てれ的ということでワンドロでしたね(・∀・)最初のささやきのところが音悪すぎて聞こえない。かめの紫衣装、これDVD見て「ああこの衣装いちばん好きやー」と思ってたところなのです。しかもたぐちくんが私の大好きなピンクボーダーの衣装、その上髪の毛…

ベストアーティスト そのいち

TV

朝からフラゲしたDVDをひたすら見てその素晴らしさに感動していたので、さくっと編集だけしてさくっとリピしました。編集が簡単でよかった^^*1まあね、歌を歌って人に見せる人は歌ってなんぼだな、ということです。歌番組に出るのがリリース前後だけ、とい…

願わくば

いい大人が明日仕事だというのに運動会のレポを漁って眠れません><しかももれなくレポを読みながらニヨニヨしているという(・∀・)お友達のお友達から携帯での速報をもらったときも家族の前にもかかわらずニヨニヨだしね(・∀・)かつん全員でしかも楽し…

サムライ・ハイスクール

今期唯一見ていたのがサムライなんです。1回目のちょっとわけわからんな、で脱落しなくて良かった。いいドラマでした。はるまくんすごいよね。サムライ対小太郎、という「自分対自分」のシーンなんかも見事。へにゃっとしているけど、一本芯が通った男子。そ…

ヤマナデ@ブランチ

TV K

昨日からヤマナデの短時間映像に骨抜きにされてます。恭さま(*´д`*)なんともぶっきらぼうに女子の間をずんずん歩くあの感じ(*´д`*)横わけはちょっとアレ?ゆあさ弁護士?まあそのへんは好みの問題か。とにかくあんなこんないろんな恭さまが見れるってこと…

当選

さて、そんなじんくんのソロに当選しました(・∀・)我が家のYJ名義はじんくんで登録してあります。まずはよかった。オーラス前日なのでその日までにじんくんが疲れきっていないことを願います。パフォーマンスの「好み」に関してじんくんの出してくるあれこ…

僕らの音楽

滝様と慎ちゃんだと、もはや親子ほどの存在感の差ですね。滝様のスーツがちょっとお父ちゃんぽい着こなしだったし。慎ちゃんって思ったよりもしっかり喋ってて、「大切な人と観に行ってください」なんて言ってるの聞くと、「まー、この子の思う大切な人って…

ヤマナデCM

(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア ↑の顔文字使ってみたかったのだけど、まさにこれ。たった15秒で動悸息切れめまい、更年期ではありません(´∀`)なんつーか、恭さまだった!原作読んで脳内であ…

モテマナーのオキテ

スタジオに現れたきょうへいさま仕様のかめたんに(*´д`*) ハァハァしてしまいました。エキストラに参加された人々のブログ情報にある「メッシュ」発見!漫画読んでイメージとしては「竜様@大学生」だったんですけど、「竜様@高校生→きょうへいさま→小田切…

MANUAL-N

これは・・・新曲期待していいんですね( ゚∀゚)いいんですよね( ゚∀゚)衣装とか振り付けとか、たっ楽しみすぎてたまりません!!!!どんな感じの曲なのか、仮にドラマ曲だとすれば全く見当がつかないよ。そんなん考えながらレスキュのPVとメイキングをひたすら…

HEY!未公開など

未公開キタ━(゚∀゚)━!!慌ててレコの電源入れた甲斐がありました。このかめたんの可愛い日いつだっけ?しずくんかな。先輩の暴露話を「たまにものすごい(MCが)短い時あるんです」あたりからとなりのじんくんがウンウンうなずきだし、「階段をどぅらー*1って登る…

今週の2冊

「ぴあ」と「日本映画navi」を読んできました。今回の雑誌祭りには結構な勢いで乗ってけーしてたんだけど、かめドラマが決まったのでちょっとお財布の紐を締めたw日本映画naviのほうは表紙も結構素敵ビジュアルだったんでそのうち買うかも^^「ぴあ」での…

BASEBALL!!!

TV K

G球団のファンフェスタ再放送見ました。いやー可愛い(´∀`)*.゜゜.*:.。.:*.゜終始うれしそうにニッコニコしてるの見てるだけでこっちの頬も緩むというものです。当人の頬には頬袋がぷちっとしてるがな^^私は昔から野球見るのが大好きなので、かめたんの動…

TOHOシネマズお年玉プレゼントキャペーン

そういえば今朝の朝刊で見かけたTOHOシネマズの年明けからのキャンペーン。これってばんでいじ上映期間にうまいこと当てはまってんなーと思ったので忘れないようにメモメモ。http://www.tohotheater.jp/campaign/campaign00000086.html年賀状のお年玉くじを…