2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAMBOYS@パンフレット

ようやくゆっくりする時間ができて、改めてパンフを見返してみる。開けてすぐの3人の笑顔にテンション上がって、すぐに次はかめたんのページに行くから気づかなかったけど、3人の見開きの次のページはおじいちゃんのコメントだったんですね^^「次々と展開…

週末セレブのオキテ

「週末セレブのオキテ」というよりか「多角経営のオキテ」という感じでちょいちょい出てきたあや子グッズ。おじさま方はあのマグカップであや子を感じて目覚めのコーヒーを飲んだりするんですかね^^関係ないけど私の高校時代の夢のひとつが「あや子みたい…

テンプレ

久々に変えてみた!スターのかわりはたい焼きです。2つ前の記事にたい焼きいっぱいありがとうございまーす^^ 白いたいやきのアイコン*1が見つけられない><茶色だともちもちしないよねー明日はひさびさにお休み*2なので持ち帰り仕事しながらドリボDVDを見…

化学反応

千穐楽から二日。いまだ脳内でカズヤが飛びまくっているすっかり病気脳ですこんばんは。通勤電車でipod聴いてたらじんくんのHelpless Nightが流れてきて、聴けば聴くほどこれジャニの枠じゃなくて、このコラボによくゴーサインが出たななんて思うんです。か…

DREAMBOYS@091025 千穐楽

本当に素晴らしい3時間半でした。お疲れ様、ありがとう大好き!ありきたりの言葉しか出てこないけれど、出てくる言葉はどれも幸せに満ちすぎていて、こんなに幸せになれるなんてことが幸せです。大団円を迎える大階段の上で、白いスーツを着て数段降りたかめ…

いってきます

HEPとか通天閣とかスパワールドとか、かめたんの口から私の生活圏内の言葉が出るだけですごく近くにいる気がした2週間弱。会社のすぐ近くで今日も大好きなひとががんばってるんだと思うだけで力が出た日々。贅沢な日々が今日、終わります。本当に大変な仕事…

BANDAGE予告

余談始まりですが、ついに私、持っているだけで今まで一度も見なかったドリボDVD(VSかんじゃに編)をディスクトレイに入れました。入れたまではよかったものの、こ、これは…これ見たら久々に一箇所に集中砲火している私の気持ちが分散しそうになるので途中…

円満のこつを教えてください

うちのG党のおっさんが超盛り上がって「よっしゃああああああ東京行くぞ」とか言ってるんですけど、ほんっとこんな人と半年前にげっそりしながら不滅コン行きを言い争った自分にorz 「おまえは見境なしか!」といわれたあの言葉そのまんまお返ししたいところ…

去年と今年と

何が違うんだろう、と自問自答中。明らかに去年とは違ったテンションで昼休みに会社のじゃにおたとnotじゃにおたにドリボのあれこれをまくしたてた。滝担の友は「舞台いいでしょ!次はぜひ革命を見てほしいわー」と言い、おーちゃん担の友は「おーちゃんも舞…

DREAMBOYS@091021

2日連続って贅沢だよねなんなら1日誰かに譲ろうかななんてちらっとでも思った私は間違っていた。贅沢はする時にはするものですね^^本日も絶賛座長席でした。そしてドリボ初参加の母を連れて行ったのですが「ストーリーが良い」とベタ褒めってことは母の脳…

DREAMBOYS@091020

ああ見れば見るほどかめのこと好きになる!だだはまり期以来のデレ期到来かもしれないです(*´Д`)コンで見る「俺かめなし!」なところとかかつかつのキャワなところとか絶対もてなさそうなところとかそんなところももちろん好きだけど、この、ドリボでの全部…

DREAMBOYS@091015

楽しかった!そんで私やっぱりかめのこと大好きだ! レポなんて絶対無理なので頭の中の記憶の断片をここに置いておきます。

今日の大阪はそれだけで美しい

ああもう梅田にいるんですよねきっと(*´Д`)それだけでいろいろ頑張れそうです。そういえば昨日久々に梅田に出たら、大改装工事でいろいろ通行止だらけ。でもそんなことにはめげず明日からは通勤ルートを梅芸経由にするよ(^ω^)ギリギリで生きるのはやめます……

久しぶりのコスメ日記

スキンケアはここ数年デパート外資系信者だったのだけど、夏にアレルギーが出たことで刺激の強いのはなんとなく避けてめちゃくちゃシンプルなケアにしていた。ラッシュの水みたいな化粧水をしこたま吹きかけて手でじーっくり押し込んで、その後皮膚科のロー…

食事記録

管理画面に「○日連続更新中」とか出てきて無駄にプレッシャー><だからこんな自分の覚書だけを毎日更新するよ(^ω^) 朝 ・ヨーグルト (ブランフレーク、レーズン) ・カフェオレ 昼 ・ざるうどん ・おいなり1個 ・カステラ1切れ 夜 ・おこげの海鮮あんかけ …

食事記録

目標体重まであと1キロ。なのにかめカステラを発見したよ(^ω^)かめの柔らかい部分ハァーン(*´Д`)(←) 朝 ・ヨーグルト (ブランフレーク、レーズン) ・カフェオレ 昼 ・ツナタマゴサンド ・カフェオレ おやつ ・かめカステラ ・パイシュー1/2個 ・ストレー…

食事記録

なんだか口が寂しいというか・・・このままでは絶対何か食べてしまいそうなので先に日記を書くよ^^過食防止(`・ω・´) 目標体重までは相変わらず1.2キロ(´・ω・`) 朝 ・脂肪ゼロヨーグルト(ブランフレーク、レーズン) ・カフェオレ 昼 ・大豆とかぼちゃのミー…

バスツアーのオキテ

スタジオのかめのくりんくりん、見た当日こそ「ないわー」とぼやいたけど、良く見るとキャワだよね。それからたぐちくんの金髪→べじーた頭への華麗なチェンジに当日は全然気付いてなくてすまそ。なんかぱりっとしててカコイイ!れすきゅの時のたぐちくんのシ…

うーん

日常が繁忙になるといろいろテンションが下がるのをなんとかしたい。来週来週と唱えてなんとかしたい。 昨日の食事日記をいまごろ追記。 朝 ・脂肪ゼロヨーグルト(ブランフレーク、レーズン) ・カフェオレ おやつ ・カフェオレ ・チョコレート1かけ 昼 ・…

食事記録

目標体重まであと1.2キロ←こいつが強敵である(`・ω・´)なんだかんだ言ってるうちにあと1週間で自分的ドリボ初日なんだよ><カラダよりカオ(くすみだのしわだの)に射程をシフトしたほうがいいのかも。ていうかどっちも自己満足なんだけどね\(^O^)/ 朝 ・脂…

食事記録

最近食事記録しか書いてない(´・ω・`)そろそろ仕事が忙しいシーズンに突入しました。なのに今月ドリボで3日も休むなんてそんな/(^O^)\お金使ってる上にお金入る機会を無くすというまさに負の連鎖/(^O^)\ワーキングプアです。さて目標体重まであと1.2キ…

食事記録

目標体重まであと1.2キロ 朝 ・グレープフルーツ1/2個 ・カフェオレ 昼 ・石焼ビビンバ(ハーフサイズ) おやつ ・ラムレーズンアイス 夜 ・玄米カレー(根菜) カレー何日残ってんねんという話。おやつの誘惑に連敗中ですorz

食事記録

目標体重まであと1キロ 朝 ・脂肪ゼロヨーグルト (レーズン) ・オレンジ1/4個 昼 ・ハムチーズサンド ・からあげ ・根菜のカレースープ ・巨峰 おやつ ・いちごビスケット1枚 ・チョコビスケット1枚 ・カフェオレ 夜 ・回転寿司 (3皿半とたいやき1個) お…

食事記録

目標体重まであと1キロ 変化なし(´・ω・`) 朝 ・脂肪ゼロヨーグルト (ブランフレーク) ・生プルーン2個 昼 ・玄米とさつまいものお粥 おやつ ・ポテト ・カフェオレ 夜 ・根菜のチーズカレースープ ・玄米 ・巨峰10粒 コドモと一緒にモスに行ったよ。おし…

食事記録

目標体重まであと1キロ ここまでは割となんなく減るのだがその先がいつもねー(´・ω・`) 朝 ・脂肪ゼロヨーグルト (ブランフレーク) ・生プルーン2個 おやつ ・ミックスベリーの生ジュース ・チョコ2かけ 昼 ・ベーグルサンド (イタリアンツナとバジルチ…

食事記録

体重はかるの忘れた>< 朝 ・脂肪ゼロヨーグルト (ブランフレーク) ・生プルーン2個 昼 ・お弁当(昨日の夜の残りと卵焼き) 夜 ・鶏胸肉のおろし照り焼 ・キノコとほうれん草のソテー ・みそ汁(さつまいも、大根、わかめ、あげ) ・玄米 おやつ ・シュ…

ヒカリひとつ

この曲がものすごく好みの路線で気が付けば口ずさんでいる始末です。「革命」も最初の台詞こそあれだけどクラシックを下敷きにしたメロディ部分がすごく好きで、サビの前に音がちょっと上がるのも好きで。「ヒカリ〜」もオーケストラの前奏から入って「届か…

怒られそうな(ry

今日はあらし会に乱入したものの見事に玉砕しましたorz コン終えたばっかりのヲタすごいよね。コンの熱気そのまんまであんあんなんて「ああこれね」くらいのスルーっぷり。そんな中写真集はその豪華さに喰いついていただけたけど中味についてはパラパラめく…