2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も夜更かし

まぎーちゃん(id:magi-3)から【自己紹介バトン】もらったよ。はてなではマトモに自己紹介したことないかも知れんので書いてみるね。実はこっそりプロフィールは更新してみたのだけど、あっちはOTKなことしか書いてないから、ここはそうじゃない部分を明か…

ロバートの回

ちょwww面白いよロバート。ロバートといってもほぼ秋山。馬場山本は空気か!くらいの存在の軽さですけど、その分カツンが生き生きと全力で遊んでいたので素晴らしい。トゥトゥトゥて何かわからんけどとにかく面白い。ゆっちはボイパで鍛えたさすがのリズ…

神の雫#7

もう7回かー。早いな。あと2回しかないよ(´・ω・`)しずくん今回もキャワ。どんどんかわいくなるのはなんでだろう。使徒を解明しながら自分の父のことや周りのひとのことをどんどん知っていく、これがしずくんのかわいさをどんどんアップさせてるなーと思う…

RESCUE#5

かめたんBIRTHDAYのエントリーにお星様ありがとうございます^^他の記事にもありがとうございます。勝手に書きたい放題(時々感傷的だったり深追いしすぎだったり)ですけど、ちょろっとでも同意してもらえたり、同意じゃなくてもそれ違うんじゃないのとか…

HAPPY BIRTHDAY!!

K

☆★☆かめたん23歳おめでとう★☆★土曜日はかめ熱愛のお友達とふたりだけど、かめたんの誕生日を祝ってきたよ。おそらくここしばらく、全国で本人不在の誕生会がどんだけ行われるんだ、という話ww私達もヲバですんません。「六条御息所なみの私達の怨念がかめ…

RESCUE@Mステ

はああああ何度リピしても眠れない。よすぎる。ってワンドロ以来何度「カツン最高><」と叫んだかわかりませんが、ほんっとカツン最高すぎる。なんでしょうかあのオーラ。炎の中に6人のシルエットが見える。戦隊モノでよくある爆発のシーンみたいな。RESCUE…

「ONE DROP」PV

今夜のレスキュー祭りが来る前に、PVの感想も書いておきたい。PV自体は、前回のドンストみたいなストーリー性があるわけではないので、各自の萌えどころを探すのがメインになるのですけど。かめたんの作りこんだこのPVでの「自分の世界」が私のツボどストレ…

テレビジョン

しつこく書くよ。先週のチョコレイトの写真はめっちゃ可愛かった。あんな詰め合わせになったカツン、欲しい!次のページの「食べさせあいっこ」企画考えた人もすばらしい。きっとこの写真どおり、現場でわいわいやってるんだろうなーこのコたち。所々に殺傷…

テレビジョン

買いました。買ってすぐに通勤電車で広げたら隣に座ってた若い兄さんが席を移動した。オタクの隣は嫌ですか(´・ω・`)そんなことはさておき、電車の中で読むのは無理でした。萌 え す ぎ て。ざっくり言うとテキストが神。滝つのカレンダーオフショの話とか…

警部!

ワタクシも警部みたいになりたいわー。若いバカ男子6人をいやらしくなく従えるYOU姐さん素敵。そしてそんな素敵な姐さんが来てくれた番組は久々に面白かった。リアクション取れようが取れまいがそこは一か八かで、毎回しっかり6人を遊ばせてくれたらいいのに…

神の雫#6

おおおおお・・・いおい!こっちも*1重病フラグですか。ますます昼ドラだな。楽しいけど。それにしても一青の喋り方、あんな風にワイングラスに囲まれた部屋で生活していると「神咲の名が聞いて呆れる」なんていう言葉がさらっと出てくるんですか。聞いて呆れる…

神の雫#5

ここまで感想を延ばし延ばしにしてしまったのは、どうもかめのこととなると「ただのドラマの仕事」と思えないのが原因。この日朝からの日テレジャックも見ました。ちょろっと出てきて「今夜10時」とか言うだけかと思ってたら、農業の普及について見てみたり…

だめな休日

お友達とジャニショに行ったりランチしたりするはずがコドモの風邪により急遽引きこもりです。しかもあれだけ寝ても眠い。眠気覚ましにネット、と思って気付いたら3時間経っていた。ダメダメだなぁ。そういえばハイクに「好きなドラマ」と「好きな映画」を挙…

RESCUE #4

訓練編最終章、つーことでてんこ盛り。いやさすがに盛りすぎでしょ、という回でした。なんたって開始3分でもう事故発生だもん。つまりそれだけ各訓練生(を演じてる方々)は頑張ってるわけで、そんな彼らへの応援と「んなアホな」と山下真司への熱い思いの詰…

ズムサタ亀の雫

TV K

一青さああああんwなんという面白い人。あの強烈キャラを楽しんで演じてるのがわかりました。できれば今後ズムサタでかめたんと一青たんのからみを見たい。ドラマがシリアスなだけに難しいかもですが。 マッチさんのバレンタインコンサートではアミーゴと僕…

Mステ

ああもういろいろ素晴らしすぎて言葉にならない><歌もダンスも映り込みもアホぶりも、こんなカツンを待っていた・・・!!いっぱい書きたいことはあるのですが、なんせこちら暴風雨接近中。いつ電源がぶちっと切れるかわからないので、ひとまず大切なMステを…

たっちゃまDAY

毎日こんな*1生活してるので休みの日は10時過ぎないと起きれません。よってはなまるは録画任せ。先にいいとも見たんだけどすっごい緊張してるのがわかった!見てるこっちも緊張してるけどw Mステでもあんなにたもさんと話したの見たことない、ていうかMステ…

ONE DROPあざーっす

芸人さん呼んでわちゃわちゃしてるだけでもつま(ryなのに素人てwwもう企画してる人いい加減にしてよ今夜は「見たら即消去」コースだね、と思ってたらワンドロキタ━━(゜∀゜)━━!!!しかも出だしからきちんと。ああ、冠番組があってよかった。あざーっす!ゆら…

祭りだ祭りだ

なんかもういろいろありすぎて何から着手しようか。とりあえずアンテナ徘徊しながらCD聴いて適当なところでPVに切り替えるはずがクリアな音源が素晴らしすぎて音の世界から離れられない><3曲ともそれぞれに味わい深いしカツンの魅力をいろんなところから切…

少クラ

私事ですが昨日でダイアリ100日目だったみたいです。ひっそり始めたダイアリでしたけど、お星様もらったりしていつも感謝感謝。ダイアリの仕様がそうなっているのか、なんとなく思うままにばーっと書きやすい気がする。読んでいただくにはちょっと読みにくい…

RESCUE #3

つっこみどころをハイクにメールしつつ楽しもう!と思っていたけどつっこみどころの波状攻撃で私のメール技術が追いつかない^^そして今回はつっこみどころと同等かそれ以上にハラハラドキドキがんがんするシーンも多くて本当に1時間グッタリした。なかまる…

過去の記憶

過去の旅に定期的に出かけるのだけど今回はそこまで古くないところを漁ってみた。喜びとかキプフェとか見て、かめたんこんな髪型の時期もあったのねーと思うことしきり。ホントいろんな髪型するね。ちなみにワンドロのPVのくるんくるんはかなり好きです。 そ…

うたばんやら

冠もうたばんも同じくくりでいいよ。だってカツンがメインじゃないからね。昨日のかつかつを見た。オードリー嫌いじゃないけど、彬と弘。のモノマネについてはどーゆーテンションで見ればいいのか。気付いたらテレビの中のじんくんと同じくらいの温度で見て…

神の雫#4

しずくん可愛いなー。個人的な嗜好なんですけど、男子が出勤してきてデスクにカバンを置く、という一連の動作*1がとても好きな「働く男子担」です。しずくんみたいな男子がいたらそりゃもう朝からワクワクするよね。しかも一緒にランチとか(*´д`*)(*´д`*)(*´…

ONE DROP

昨日のへいへいへいのリピが止まりません。前回ホワクリで爆発し切れなかったTV露出によるアドレナリンをここで爆発さしてます。やっぱりカツンはこうでないと!最近衣装もそれぞれのアレンジがききすぎてたりしたので、これだけ統一感のあるのも久々な気が…

ヘイ

芸人に前のめりになってるかめたんが可愛い可愛いと思いながらもいつまで歌引っ張るねん、ともどかしくしてたらキター\(^O^)/カウコンの感動再び。涙みたいな振りがカコイイよ。黒衣装もリアフェぽくて好き。でも何が一番好きてこれ歌うときのかめじんの首…

休日日記

久々に買い物に出かけたよ。その前にあさごはん食べながら店に置いてあったInRedを読んでいたのだけど、キャシャレルのふわふわしたのが可愛い。キャシャレルなんて主婦には買えない(´・ω・`)と思っていたけどリーズナブルなお店でもふわふわ系いっぱいです…