2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

You give me a lot of POWER.

会社のことで悶々としています。そんなに悶々とし続けることではなかったはずがどんどん良くない方向へ転がっているような。こんな時には波風立てず静観というのが一番だと思いつつも、小心者の私はどうしても小さく動いてしまう。そして動いた結果がまた事…

どうなってほしいか

少クラプレミアム見たよ。VTRのかめがごつ・・・いやなんでもない^^コメントがジャニ優等生的でした。 プレミアムをじっくり見て、ダンスをがっつり踊る人、好きなロックを歌う人、おじ(ryになって後輩のサポート的立場で活躍する人・・・じゃにーずにはい…

Going!@0523

TV K

始球式プロジェクト第2弾。野球少年にありがちな、球場に近づくと既に笑顔、というところからもうこちらも既に惚れてまうわけだが(*´д`*)今回はそんな笑顔にニマニマしてたら球団マスコットとの触れ合いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!もみくちゃにされながらどことなく…

Mステ@0521

登場したこきたんの男前ぶり!帽子被ると男前2割増(※自分基準)やなー。でもなぜか雛壇に座ってるこきたんのスカーフが手ぬぐいに、帽子が麦わらに、ブーツがゴム長に見えてくるマジック・・・農作業風かwまあ農作業風ってのはおいといて全員もれなくイケ…

DASED&CONFUSED

モノクロ写真も紙の質も超好みな上にこれは・・・最近で一番のクリティカルヒット^^いけめんだしお顔のむくみもそんなにないし。腕がぷにぷにしておるのはもうデフォってことですねwwwいろいろオシャレさせてもらって、これを撮影しているときのかめは…

Going!@0516

TV K

三重のコンサートのまとめの前に昨日のGoingが可愛すぎた話。いやーもう本当に好きだ(*´д`*)あそこに居るのは「KAT-TUNの亀梨」でも「かつんのかめたん」でもなくて、すごく私の好みドンピシャの好青年としかいいようがないです。つばくろうブログで「おと…

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@三重サンアリーナ20100516 1部

MCがいつもみたいにわいわい喋っててアホみたいで面白かったから、忘れないうちにMCから!思い出したらちょいちょい書き足すことにする^^

↓↓↓こんなん(※下のMステエントリを受けて)書いた私がアホでした

と、早速掌を返してみるwww やっぱりカツンが大好きで、コンサートは特別で、そりゃ全部が全部に諸手を挙げて「最高!」とは言えなくてもそんなことは大したことではない、あの空間あの時間を共有できたことがとてつもなく幸せで贅沢で大切なんだと思った…

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@三重サンアリーナ20100516 1部(その2)

メモは取ってないし曲順も覚えられないのでレポというほどのものではありませんが、諸々印象や感想など。

Mステ@2週目、3週目

明日はいよいよ三重だよ(・∀・)早く寝ろよと思いつつ、もやもやしているMステの感想だけまずは置いていく。このもやもやが明日ぷわーっと無くなる!はず!

Going!@PVざっくりと

フラゲってきた(・∀・)私のよく使う某★堂は告知ポスター(手作り)がろくん写真なのです。それがちょっと嬉しかったりする。しかし今日はフラゲ日だというのに店頭のわかりやすい位置にコーナー化されてない(゚Д゚≡゚Д゚)そこはがんばろうよ★の店・・・PVは明日…

You will be all right

頑張ってる君の瞳が世界中に輝きますように!!!!

技術をどれほどと

アリス観てきたよ。アバターの時からやたら「3D!3D!」って言うからどんだけ未知の体験ができるのかと思っていたら、意外に昔の遊園地の3Dアトラクションと大差なくて拍子抜け。立体が立体らしく、曲線の奥行きを感じられるのかと思っていたのに、遠近法を…

0501

このカレンダーで一番好きな写真。カレンダーの発売ごろってなんだかじんくんのことで私が勝手にピリピリしていた時期なので、カレンダーを開封してこの写真があってすごくすごく嬉しかった。やわらかいよね、表情が。まわりに流れる時間もやわらかいみたい…

Mステ@0430

白いかつんだよー!りいさたんの「黒ぜぶら/白ぜぶら」にちなんで「白かつん」とでも命名しようか^^白といえば漫画コンの「Peak」を思い出します。かつんが着る白は優しさというよりもシャープな感じ。雲の白じゃなくて、紙のような白。「Going!」もそんな…