2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食事記録

目標体重まであと-1.6キロ 朝 ・脂肪ゼロヨーグルト ・生プルーン2個 昼 ・自然食バイキング ・デザートも少しずつ 夜 ・焼魚(さんま) ・大豆とツナとほうれん草のケチャップ炒め ・みそ汁(白菜、さつまいも、えのき、わかめ、あげ) ・玄米 昼がバイキン…

食事記録

ダイエットモード2日め(・∀・)目標体重まであと−2㎏ 朝 ・脂肪ゼロヨーグルト(ブランフレーク) ・生プルーン2個 昼 ・玄米 ・野菜の卵焼き ・エビシューマイ ・豚肉と大豆、さつまいもの煮物 おやつ ・ミルクティー ・ソイジョイ的なお菓子1個 夜 ・たこと茄…

食事記録

ドリボに向けてダイエットモードにつき食べたものを記録していこうと思うよ(・∀・) 朝 ・脂肪ゼロヨーグルト(ブランフレーク、レーズン) ・りんご1/2個 昼 ・鮭雑炊 ・りんご1/2個 おやつ ・カフェオレ ・生プルーン3個 夜 ・豚肉と大豆、さつまいもの煮物 …

欠乏症

あらしコン3days@大阪が終わったようで、去年あたりから周りに急増したあらしファンのお友達より「楽しかったー」のメールをもらい、私もニヨニヨしています(^ω^)いいよねコンサートって。天井席参戦のお友達もそれはそれは満足したらしく、改めて席でも回…

今日のできごと

今日はシティの10%OFFの日だったのでいそいそと新☆堂に滝犬の主題歌CDを買いに行ったのですが。通常Jの新曲は入口の正面あたりにコーナーが出来ているのだけどそこにはあらしのベストがででーんと。あれ、その裏かなと思って回り込んだけどない。Jコーナー…

オルトロスの犬#最終回

竜崎が「神の手」という運命に無情なまでに翻弄されているのが、せつない。子どもの頃から好奇の目で見られその力だけを求めて擦り寄る人々を嫌というほど見てきて、さらにはその力のせいで最愛の(そして唯一心を許せる)存在である母と弟が目の前から去っ…

ひげ

A

かつかつ長崎のオキテをディスクに落としながら書いてます。この頃のじんくんのひげの感じがあんあんの写真ぽくてこの頃撮影したのかなー。あんあんには口ひげが無いから違うのかな。でも口ひげだけは撮影前に剃ったのかもしれないし。いや逆かな、撮影が済…

愛する男に愛されたい

「衝撃のラブショット!」だの「陶酔のラブシューティング」だの煽り文句も仰々しい表紙、そして中面の特集小見出しの「まるで私生活を覗き見したような錯覚」・・・これらの文字がたまらなく気恥ずかしいんですけど!「ラブショット」ってなんやねん。と、危う…

ブザビ最終話

東京と軽井沢そないに遠いか?に引き続き東京と軽井沢に離れるだけで「もう会いません連絡もしません」宣言せなあかんか?という疑問。それくらいの決意でお互いの夢に挑むのだっていうことかもしれないけどさ、あれ以前お互いの夢を応援するって言ってたの…

写真集その1

昨日書いたからなんとなくものを書くという勘が戻った、というわけではないけれど。来たる23日の例の媒体*1についてがーっと思いのたけを撒き散らす前のリハビリ。でもリハビリにしては豪華すぎるね。まるで食欲不振だった後の胃にステーキをがつがつ流し込…

ひさしぶり

どんだけ放置しているか自分でもちょっとわかってました。たぶん9月に入って全然書いてないやろなーと思ったら1日に記事を送信しているではないか。いろいろなことがあって全部今さらなんだけど、まあちょっとずつだけ書き残してみます。 ブザビ ドラマはあ…

ブザビ#8

ぴいさまが毎回メールくれるから↑の第何話かがすぐわかるね^^そしてそのメール通り菜月エェェェェエ(@д@)な回だった。意地悪の教科書みたいだわ菜月wwwでもあのこなりに直輝のこと好きなんだね。ただ表現のしかたを間違ってるだけで。そんな不器用さを…