2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もぎたて新CM

ちょwww有閑かと思ったよ。たぐちくんがグランマニエ。みんなが黒タキシード?スーツ?で超かっこいい!たぐちくん→たっちゃん→かめ→こき→ゆち(あれ?こきと逆かも?)→じんくん の順でみんながリップにチュウするんだけど、かめたんの雰囲気がしずくん…

ピッチャーかめなし

K

始球式なんて聞いてないよ><なんのために毎月ケーブルテレビにお金払ってんだか・・・しかしそれでも粘って野球中継を見続けたら身を乗り出して拍手する金髪かめたんが確認できたのでよかったです。そしてテレビ大阪ネ申!TBSはもっとネ申!!!!!始球式の映像見…

ドリボ当落確認

お知らせよりも早く始まるのはもはやジャニクオリティ。金曜の晩なんて家族の夜更かしオンパレードだよヽ(`Д´)ノ 気になってしょうがないよヽ(`Д´)ノ とジタバタしてたら意外と早くみんな寝静まったので携帯のリダイヤルとひたすら格闘すること20分弱で繋がっ…

滝様コン@大阪0716

行って来ました。城ホひさしぶり!最近ドームコン続きだったので入ってまず「せまっ!」って思った自分は贅沢病。城ホのあの空間の広がりというか、ステージが組まれてアリーナがあってスタンドが広がってサイドにモニター、というのがめっちゃ好き。一歩足…

ブザービート#1

「婚カツ」は早々に脱落してごめんねたっちゃん(´Д⊂今回のこれは完走できそうな気がするこのそこはかとなく漂う「王道月9臭」に久々ドラマ見ながらニヤけた(・∀・)ニヤニヤ 大看板やらわかりやすく意地悪い人やら何度もすれ違うとか「おいおいおいwww」だけ…

年上女性のオキテ

ほぼ1週遅れになってしまいましたオキテ。前回のオキテSPでひさもとさんに敵意丸出しになってしまった私としては牙剥き出しで臨んだわけだが こ、これは・・・( ゚д゚) なんたる羞恥企画!ちょっとこれ見てる時の30分間の私の顔は間違いなくキモチワルイよ^^ニ…

ズームイン

TV K

茶髪竜先生キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 今週のズームは伝説のじんかめショットから始まって久々の茶髪まで本当に朝からどれほどテンション上げてくれたかわかりません。茶髪にしてもあの傷だらけの竜には戻らないのは太…いや大人になったんだね(^ω^)明日からいよ…

an・an福山談話室

ごくせん関係の番宣はそれなりに消化してます。いよいよ今週末には小田切竜先生ダワァ(*´∇`*) 本日は福山兄さんとの対談のan・an発売日。いやぁ福山かっこいいね!そしてその「自慢の兄貴」の肩にてを置き満面の笑顔の和也がちょwww満面の笑顔過ぎwww…

20090704

A

ハイク見てたら本当にいっぱいのじんくん担にお祝いされててなんかすごいな、と思いました。抗えない魅力のあなたにおめでとう。 こんなにたくさんの愛に包まれた幸せなひと。でもそれ以上にその声で躯で幸せをくれるひと。 25歳のじんくんをいろんなかたち…

ごくせんTHE MOVIEその2

ひょっとするとネタバレかも知れんし大した情報もないので一応たたみます。