2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不滅のライブKAT-TUN@京セラドーム20090529(その2)

明日(ていうか日付的には今日)にはまた行くというのにしつこく大阪1日目のこと。

不滅のライブKAT-TUN@京セラドーム20090529(その1)

鳥の脳みそ並みの頭では細部を覚えられるはずもなく。でも2回目ってことでちょっとだけ余裕もあって見るべきところは見た、という感じ。以下思い出すままに。

正直に言うと

昨日のかつかつの犬になりたいゆっちになりたいな話を書こうと思ってたのに、びっくりメールで吹っ飛んだ。ドリボは想定内だけと10月の舞台の振込が6月ってのは想定外\(^O^)/むしろ新手の振り込め詐欺かと思ってしまう・・・前に友人と「なぜにあの事務所は先…

MANUAL.37-A

じんくんソロの「WONDER」は、初見では意識がPVと本人に分散してしまってもったいなかったわー(・ω・`)今週末の京セラでしっかり本人メインで見ようと思っているんですけど、PVのほうもものすごく色気ある出来だったので本当に発売してくれたら嬉しい。普通…

みんなみんなおつかれさま!

8日間。カツンもバックもスタッフさんもヲタクの皆さんもお疲れさま。ゆっちもバンジー跳んだらしくて、ほんっとお疲れさまでした。想像がつかない8日間。カラダも気持ちも、ひとまず1週間休めてもらって。大阪でお待ちしてます。危険地帯じゃないよ(^ω^) …

不滅の8日目

ドームの熱気が覚めやらぬままにまた次の日が来る、という8日間も今日で終わる。熱気でろくーんの幻影が焼きつくくらいに激しい夜になりますように!おこぼれレポを楽しみにしてます^^

第3章@キャンプのオキテ

先週の高尾山といい、アウトドアの先生ってどうしてこうキャラ揃いwwwテケトーすぎるだろランボー先生wwwそれにしても3人がめっちゃ可愛い回だった。なんだろう、つなぎが可愛いのかな?土を感じているその感じが可愛いのかな?とにかくじんくんもおっ…

記録折り返し地点

K

6日目です。延べ13日のコンサートも明日が折り返し地点です。かめは今日もキャワ度を日々上げているんだろうなぁ。そのかわいさでYOUとか何事><正直言って、かめの登場には今回も「あちゃー」だった。この、最高潮のビズアルの時にバンダナとは何事。おぬ…

不滅の10日間ライブKAT-TUN TOKYO DOME 2009 5月16日(2日目)その2

ざっくりした感想は当日分の日記に追記しました。こちらはコンサートのソロ曲あたりの感想メモ。

サプライズ

ドームから中継っていうからドームの熱気をそのまま中継してくれるのかなんて思っていた私が間違ってました^^まさかこんなどうでもいいようなコーナーとは。まぁ中継なんてあんなもんだ。唯一の救いは私の大好きなたぐちくんの衣装の時の中継だったこと。…

頑張ってる君の瞳が

ありがとう。いろいろなことにありがとう。東京ドームで一緒にwill be …を歌えていろんなものがこみあげてきて胸が詰まったよ。 東京ドームは大きいしざわざわしてて、お会いしたかった人と会えなかったのは残念でした。ドームなめとった。自分のおのぼりさ…

不滅の10日間ライブKAT-TUN TOKYO DOME 2009 5月16日(2日目)

セットリストも覚えられないしMCも全然覚えられない。その時々でいろんな感動を覚えたりするのにそれも断片的にしか残らない。断片が消えてしまわないうちに、よそ様のブログのセットリストなどを参考にして自分の記憶をかき集めておきたいと思います。しか…

Don't U ever stop????

特設サイトのカウントが「0日」になってるのを見ようと思ったらもうライブ仕様になってた(;゚∀゚)=3うわーいよいよ始まるよっ!金曜日はもうPCも携帯も見ない(`・ω・´)うっかりネタバレ踏まないようにしないと。今日はうちわも作って気分あがってきました。一緒…

第3章@高尾山のオキテ

先週のサーカスに比べて企画自体地味すぎないの、と思った山登りですけどとんだくわせものだ!ぶさかわなかめたんの宝庫。ちょいダサな登山スタイルとスタジオのキメまくったスタイルとの落差も相当だよ。キメまくったスタイルで「高尾山すごいの!」と意気…

キタ━━━━━━!!!!

白衣ですか眼鏡ですか医師ですか━━━(゜∀゜)━━━!!!!おまけにエリート。エリート(二回言った)。ああなんか私の好きな匂いがぷんぷんする(^ω^)もちろんエリートってあれだよね、何か陰のあるエリートだよね。どえすとか偏愛とか、変わり者曲者*1を希望(^ω^)ニ…

印象バトン

GWをはさんではてな内でだーっと回ったこのバトン、アンテナ先で5人の方に回してもらってるのを発見しました。嬉しすぐる。ありがとうございまーす!! ★回してくれた方に対しての印象 ★周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。 ★…

ザ・クイズショウ#4

あのう・・・監禁部屋が出てきたら本間さんが胸ぐら掴む設定はデフォだと思ってたんですけど違うですか(´・ω・`)それからまさかの「イニシアチブ俺」*1━━━(゜∀゜)━━━!!!!「チブ」を連呼して*2熱唱するノッコさんもいつか見れるのかしらね^^以下ネタバレにつ…

カウントダウン

いよいよカウントダウン7デイズに突入というわけで、妙にそわそわした気持ち。なんか家のこととか仕事とかいろいろ抜かってそう(´・ω・`)あれこれと資金を右から左してるので、特にお金関係でなんかやらかしてそうだ。アルバムずっと聴いてて、なんといまさ…

第3章@サーカスのオキテ

いやー第2章ですっかり麻痺した感覚でなくてもこれは(・∀・)イイ!!こんなに効果的に既存のアルバム曲をアピールする方法があったとは。あそこでプレワンは反則やろー。惚れてまうやろーーーヽ(`(`(`(`ヽ(*`Д´*)ノ 今回の惚れてまう大賞はなんといってもたぐちく…

勝手にセットリスト

アルバム曲を中心に勝手にセットリストを作ってみてはひとり満足しているのです(^ω^)でもオープニングがなかなかピンとこなくて・・・レスキューが出た当初は「せぶんでいずばろーで間違いない(`・ω・´)」と思ってたんですけど、セブンデイズでなくなった今この…

ザ・クイズショウ#3

一般人さえ暴露されまくるクイズショウ((;゚Д゚)コワー

投げつけられるか、探しに行くか

おともだちの家のテレビがやたらでかい*1という話を聞いていたので、じゃにおたでもなんでもないその家に、じゃにおたが各自観たいDVDを持ち寄って鑑賞する、という乱暴な企画が開催されました^^しかし本日は「あらし3:かつん1」という劣勢につき、レス…

ごくせん

K A

カテゴリに[A]を入れておいたのは期待値です^^そんなはやりゅの片割れなんてことしないですよねえええええ日テレさん。かめたんの出番は「特別出演」程度かと思ってたら割とがっつりあるんだね。教育実習だけど憂いありまくりの竜様顔だった(*´∀`*)ちょっ…