ザ・クイズショウ#3

一般人さえ暴露されまくるクイズショウ((;゚Д゚)コワー

 




だがしかしナリミーは全然一般人ではなかった件wwむしろ番組中に逮捕されるやろがww最後の優しさは「本当に欲しいのは努力して手に入れる幸福(この場合は大学にきちんと合格すること)だろ?」というのを投げかけることなんだろうけど、もうあの人は戻れないところまで行ってしまったんじゃないかと思うのですよね、なんとなく。
そんなわけであの人の真実が暴かれる必然性があんまりわからなかったけど、本間Dが妖しい笑みを浮かべて近づいてくることに 萌 え る(*゚∀゚)=3 ということはわかったwwwえ、なんなの何を知ってるの!そして神山が思い出し語る過去をフフフフと見つめる本間様。ちょっとずつそちらの真実も見えてきたではないか。ショウ神山もだんだん黒くなってきたね^^わざとらしく責め立てる顔が、今までは演出の一環みたいな責め方だったけど、なんだか今日は解答者に対する憎悪みたいな苦々しい顔だった。このまますんごいブラックな神山になるのかな?ブラック神山VSどえす本間のバトル、なんてのも最後には見れるのかしら(*゚∀゚)=3