2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くじけそうな毎日も 消えてしまいそうな夜も

ごぶさたです( ・∀・)カツンへの情熱が薄れてしまったわけではなく個人的に忙しい季節です。ついったーには頻繁に居るのですが細切れに時間があってまとまった時間が無いというか、仕事の合間合間の息抜きにツイってしまうというか。たぶんその息抜きを止め…

MANUAL49-T

ゆっちが壮行会に駆けつけて、たぐちくんがマニュアルでじんくんへのメッセージを語った。裏の事情があるかもしれないしないかもしれないけれど、「なかったことにはしないよ」という空気を、気持ちを感じられたことがうれしい。希望を持つことがぜんぜん虚…

結局はいちばんシンプルなところへ

たっちゃんお誕生日月間につきデザインを変えてみました。天使の羽はもっとふわふわだろうけど。 そんな天使の日10月4日の私の気持ちをやっぱりもう一度まとめておこうと思います。ネガティブ過多で感傷的だけど一度は自分の心からぽろぽろ出てきたものなの…

MOUSE PEACE u/w FiVe 2010@神戸ワールド記念ホール20101002

マウスピースツアー全日程終了お疲れ様でした!私が参加できたのはその中のほんの一日だったけれど、カツンのツアーと並行しながら怪我も負いながらの約2ヶ月がとても充実したものだったんだろうなぁというのが伝わってきたよ。カツンのたっちゃんとは違う「…

20101004

U

たっちゃん27歳のお誕生日おめでとう(●´ω`●)天使だのかわいいだの言いながらも実はメンバーいち男子だなあって思います。お姉さんが好きで女子的な妄想に「やーだよ」って顔をして。体を動かすのが誰よりも得意でひょいひょい富士山登ったり。一瞬見せる男ら…