2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせんTHE MOVIE

ネタバレの無い方向で叫ばせてもらうと 竜先生(*´д`*) いくら男子校だからってその胸元は犯罪ですよね(*´д`*)かつかつのスタジオ並(*´д`*) 私もその昔3Dだったんだけど(・∀・)違うか(・∀・)ああああヤンクミになりたいよbbb ちなみに大阪は映画本編だけで…

ザ・クイズショウ#最終回

あれ終わったの先週じゃ^^気にしない気にしない^^ネタバレなんて今さらですけど好き勝手言ってるのでたたみます。

目下の悩み

相変わらずアレルギーに悩まされてます。だいぶ自分の感じでは体調いいんだけど、医者からは「安静!仕事以外の外出禁止!」と言われておる。しかし昨日ちょっとオッサンに怒られた直後にリアルにプツプツ出たということはストレスが良くないのだ(#゜Д゜)そ…

GINZA

GINZAもようやく見たよ。1ページ目のこっちにきそうなかめと5ページ目の近寄っちゃいけないようなかめが特に好き。正反対すぎるwwwかめたんは作りこんで表情をつけているよりも何かちょっと漏れてる部分があるのが好き。そう言った意味では今回の写真はど…

最近のこと

ハイクでぶつくさ言っていた毛虫の被害が全然治まらず、相変わらず全身かゆいししんどいしで鬱な生活を送っていました。だってこのくそ暑い時期に長袖長ズボン・・・最近買ったウキウキな半袖は羽織物で台無しだし体の中で唯一の自信パーツである脚も出せないし…

プレミアム@翔くん

翔くんのプレミアム見た。翔くんというとジャニの頭脳部門、というイメージで昔から「かわいいおりこうさん」という印象を持っていたんだけど、彼の話しぶりからはそんな簡単なもんじゃないんだなぁということが伺えた。基本的にものすごく負けず嫌いなんだ…

大家族のオキテ

人数多い中に放り込まれた3人がガハガハ笑ってて、なんかつられて笑顔になる。ざくっと見ただけでまたリピしたらいろいろ感想出てくるんだけど、・家事をするたっちゃんはもれなくキャワ(おふとんたたむのが絶品!) ・かめたんは山本が好きすぎるww ・グ…

ザ・クイズショウ

今さら感たっぷりの感想だよ^^どんどんショーに呼ばれる人物が事件の核心に近い人になり、ついには事件の真相が明らかになってきた・・・しかし、飛行機事故と植物状態というのは確かに大きなファクターではあるけれど、その下敷きになっている「幼馴染の三角…

・・・And they became the legends

みんなみんなお疲れさまでした!楽しかったが一番だ! 7月からはツアーということで、津々浦々(←www)ではじけたライブレポをまた期待したいと思うよ^^

外野席からコンバンハ。

ずぶ濡れとか何それ見たい・・・(*´д`*) 祭も外野席からだとまったりしてますが東京ドームあと1日!熱気むんむん楽しんでください。

うざい話は今日でおしまい。

アンテナ界隈でもぼつぼつ出てるバンジーの話。考えるままに書いてたらとんでもなくうざい話になったのでたたみます。

ひとりごと

ネガティブでもなければお花畑でもないものも、見る人次第でどっちかに偏って見える。かといってニュートラルでいようとすればそれは虚飾だ。言葉をかたちにして手放した時点でそれはもう自分だけのものではなく他人の解釈の余地を持つ。なんか難しいよね(´…

なんというか

リハあれだけ!?ちょっともっとよく映してよ。どれだけヲタが先週から楽しみにしてたと思ってるんだ(#゚Д゚)あんな図面使ってやるんか、とか、客の居ないドームがめっちゃ広くてあんなところでリハしてるんか、とか、新鮮ではありましたけど。ひょっとしたら…

日々はすぎていく お金はもうない

まーくんにぼんやりしてたらもう明日は冠ではないですか(・∀・)まじで裏側楽しみすぎる。そのテンションでドームに突入できる皆様うらやま。週末はがっつりレポあさるよ。あと数日で締め切りの全国ツアーも結局ドリボお布施にシフトさせることにしました。…

妄想の余地

お友達から借りていた雑誌の山をようやく読んで好きな写真だけスキャンした。先月のドル誌とTV誌ってどんだけ溜め込んでんねんw先月のはたぐちくんがどれも黒髪ぱっくりで残念です。いやーそう思うと今のあの髪型は素晴らしく本人のポテンシャルを引き出し…

MR.BRAIN第3話@和久井先生

まーくん(*´д`*)「なんでもないよ」って言われた私がなんでもなくなりました!!!!こう、囁く系の喋り方ってどうしてこういいんだろうね。修二のかめたんに墜ちた私は、やっぱりこの体温低めの感じにものすごーく萌える。もっと偏狭な、歪んだ感じのエリート…

和久井先生@番宣

TV K

ブランチ おんぶされてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!顔中の筋肉が緩んでリアルに(*´∀`)な顔で背中に乗っかってる件wwで、おんぶしたまま木村くんがお辞儀するんだけど、その時に足がぴょこってなるのがもう!もうもう!研修医役ってことで白い運動靴履いてるのにぴ…

訴えますよ

私の不滅記録は終わっても、かめのドラマがすぐそこってことで気分はまだポワンだよ(^ω^)今日のらいよんには騙されたけどなwwwあれだけなのにラテ欄の煽りようwww しかし先生に訴えられたいと全力で萌えた数秒でした。あれね、「訴えますよ」って昨日…

反芻

思い出の反芻によってそれはより鮮明になり確かなものになり私にとっての大切なものになって青春の小箱にそっと詰め込まれるんだけど、詰め込むまでの数日は胸がいっぱいになりすぎて呼吸困難を起こしそうだ。その呼吸困難のせいで*1日常生活にちょっとした…

[カツン[コン]不滅のライブKAT-TUN@京セラドーム20090531(その2)

自分の記憶力に自信がないのですが、他所のレポは見ないで思い出すままにひととおり出して、その後他所のレポを見て「全然違うしorz」ってなりたいと思います。あんだけMCについて書いておいて何か壮大に忘れてる・・・と思ったらじんかめの奇跡\(^O^)/なんか…

不滅のライブKAT-TUN@京セラドーム20090531(その1)

大阪3デイズお疲れさまでした!東京ドームの後の京セラドームはなんだか小さく思えたけれど、カツン6人とお客さんのパワーで大きく大きく膨らんだ空間だったような気がしてる。これで私のドームツアーはおしまい。あとはレポを楽しみにしてます^^って自分…