大家族のオキテ

人数多い中に放り込まれた3人がガハガハ笑ってて、なんかつられて笑顔になる。ざくっと見ただけでまたリピしたらいろいろ感想出てくるんだけど、

・家事をするたっちゃんはもれなくキャワ(おふとんたたむのが絶品!)
・かめたんは山本が好きすぎるww
・グラス洗うかめの手元をもっとアップにするべし!
・ぞうきんがけするかめのぽってりした手ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!
・こきたん×こども→最強のhappiness
・レン載と相まってこんなハートフルなこきたんに心底じんわり(*´д`*)
・無茶振りされてもラップがかっけぇこきたん
・そんな無茶振りを誰より喜ぶブラックたっちゃんもキャワ(*´д`*)

そして来週はなんとお料理かめ!お腹すかして待ってればいいかな(^ω^)