2012-01-01から1年間の記事一覧

6周年!

6年前には思いもしなかった未来が、いまここにある。今までの私は、そうだな4年前くらいまでは、デビューの頃に私が勝手に思い描いていた未来を灯台の明かりのように見つめ、目の前にあるカツンの姿を「そこへ行くまでの通過点」のようにしか捉えていなかっ…

LIVE TOUR 2012"Chain"@京セラドーム0302

いつぶり?1年半以上お久しぶりの生カツン!会いたかった!会えた!会えてよかった(;∇;)(;∇;)(;∇;)OPの映像がとてもしっかり作りこまれていて、そこからのBIRTHという流れは非常にすんなり入ってきました。オープニングや衣装、ライティング、そういったもの…

プレミアムバックステージツアー@京セラドーム0302

14:30集合で100人ずつ入場開始。京セラドームは1回200人だけどこれは終演後のツアーが無しってことかな。入場からいきなりつーこさんの満面の笑みでお出迎え。もうひたすらつーこさんが喋ってる。まずは係員の誘導でまだお客さんのいないアリーナへ。モニタ…

Happy Birthday

K

かめなしくん26歳の誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 普段何もない時でもかめのこと考えて嬉しくなったり胸がぎゅーっとなったりするのに今日は一日いっぱいかめのこと考えてとても幸せでした。25歳のかめに生で会えたのは9月のドリボ1回きりで今考えたらすご…