2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友&仁に思うこと

「コンサート」にカテゴライズするのはちょっと違うな、と思えるエンタテイメントでした。ショーほどよそよそしくない、じんくんのホームパーティーに招いてもらった、という感じだろうかしら。それは決してパフォーマンスの質がなあなあということではなく…

千穐楽

おつかれさまでした。昨日観たあの世界が閉じたことがなんとなく信じられません。じんくんもまたいずれこういう機会をと望んでいるようだし、今度は大阪でもやっちゃいなよ!でもその前にかつんで私の大好きなウィルビーを聴きたいな。

東京覚え書き

簡単なレポの前にテスト投稿 泊まった部屋が223だったというキセキ コドモは先に行った原宿の方が楽しかったとかorz協力席じゃないからとボヤいてたけどそりゃ無理です当たっただけでもありがたいのです^^ 初めての日生劇場は何年前だったか滝の舞台を観に…

友&仁@100227_1部

舞台に現れたじんくんが「本日の主役」タスキをかけてて、「私が今までに拾ったレポにこんなんあったっけ?」と思ったのですが、なんと本日滝様ご観賞でした。タスキも滝様の指示wそして滝様からOKが出るまで喋り続けなければならないという指示がww「今…

美人すぎる先生のオキテ

中途半端にかわいい系ではなく「美人すぎる」と言われればムキー><となるでもなく*1面白おかしく見させていただきました。かめたんの得意分野「お料理」まで織り交ぜていただいてなんというヲタク思いの企画。私はもちろん年齢層の高い集団に分類されるほ…

スペシャルサポーター

K

おめでとう!「キャスター」ではなくて「サポーター」ということでよいのかな。キャスターだと多少ハードルが高い気がするけど、サポーターなら視聴者目線で、視聴者と選手をつなぐような立場でいられるのかな。なんにせよこのお仕事はとっても嬉しいです。…

HAPPY BIRTHDAY!!

K

かめたんお誕生日おめでとう!.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* かめたんからいつも楽しい気持ちや元気ややる気をもらってばかりで、私がお返しできることと言えばただこちら側で応援することくらいで。心無い言葉に傷つけられたり、24歳の若者ならまだまだふわふわし…

HAPPY BIRTHDAY!!

K

かめたんお誕生日おめでとう!.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* かめたんからいつも楽しい気持ちや元気ややる気をもらってばかりで、私がお返しできることと言えばただこちら側で応援することくらいで。心無い言葉に傷つけられたり、24歳の若者ならまだまだふわふわし…

ヤマナデ#6、の前に

痛すぎる*1私の萌えを吐き出させてください *1:さっき「見ていたい」って変換したら一発目で「見て痛い」になったよね^^PCのキーボードからのメッセージですかwww

ウインターデートのオキテ後編

「女の子はパンと動物が好き」というふわっとした理由の企画からスタート。ゆっちってそういえばふわっとした理由で行動している気がするwそば打ちは残念ながら一人きりになってしまったけど、「師匠ぽい」と言われたゆっちがまたしてもリアル爺www二人羽…

同じ映画を何度も観る

同じ映画を何度も観るのは、たとえば腑に落ちない部分があればそれを自分の中でなんとか消化したいからであるし、あるいはビジュアル重視のこともある。今日はレディースデーなのでバンデイジをまた観に行ったんだけど、内容については既に前回で一応の着地…

私が信じるものを

自分がこの目で見て感じたものをこの耳で聴いて受け取ったものを信じたい、と常々思っている。いるのだけれどあまりにも雑音が目に耳に飛び込みすぎるとどうしても不安になることもある。ふだんよく話をするジャニ好きの友人がネガティブ発言をちらほらする…

そういえば女装

前回のヤマナデでかめが女装したことをすっかりスルーした感想をあげてしまった。女装<<予告の和服<<<Mステの短髪、という自分内順位のせいです^^鬼奴さんみたいなボブは不覚にも綺麗なんて思ったけどJKは無いwww無いはずがじっくり見ていると時々…

ヤマナデ#5

今回の恭平がいやなやつすぎて逆に愛しい(*´∀`*)←まあどんな恭平も愛しいんですがwスナコをアレコレこき使ったり雪ちゃんに嫌なことばっかり言ったり・・・萌える(*´∀`*)痛いところを衝かれてちょっとスネちゃうのとか、今回の恭平様は愛しいところだらけ…

そういうことだったのか

K

Mステのかめたんに惚れ惚れしていたのでヤマナデの恭平にむずむずしてたんだけど、そうかそういういきさつでのあの短髪ね(・∀・)恭平さまさま。反町にそっくりなんて思った私はビーチボーイズ世代です^^ふぉえばーまいらーぶ^^ (´-`).。oO(本日の黄門…

中丸プレゼンツ・ウインターデートのオキテ

↑↑↑タイトルに中丸プレゼンツは必須(`・ω・´) b めっちゃ面白かった!実は先週の予告で「あー1回見たらすぐ消す系か」なんて思ってしまってごめんなさい。気恥ずかしさとアホらしさと天然系女子のかわいさとヤナカナちゃんの羊www具合ととにかくあれこれ…

フレンドパーク@TEAMヤマナデ

K TV

あー幸せな1時間だったよ(´ー`)恭平よろしく「スーパースターかめなし!」くらいに持ち上げられたらどうしようと思った私の杞憂。最初から最後までかめなしクオリティで楽しく見させていただきましたw清史郎くんと絢ちゃんとぎゅうぎゅうになってコースタ…

新曲@PV

通常盤以外をまずはゲットいたしました。PVも2種類あるしCDもいいし、どれをチョイスするか迷っちゃう><なんて素敵な悩み。かつん第2章を勝手に心配していたんだけど、強さだけじゃなくて優しさも手に入れた、という感じ。かつんらしさだけでゴリゴリ押し…

うたばん@ラブユア

中丸出しだの入口だのバンデリンだの中居くん適当だなwwwでもそんな適当な中居くんの「都合のいい女達じゃないんだよ」という冗談のような本気のようなおはなし。中居くんのこういう気の回し方って好きだなあ*1。そしてチームヤマナデのてごしさん。かめ…

へいへいへい

ラブユアは先に見たチームヤマナデの印象が強くてどことなく歌謡曲ぽい色彩かと思ってたのが、前奏のこきじん、かめたつが対になるところがやっぱりカツン(*´∀`*)カツンの醸し出す立ち上る色気みたいなのが味わえる素敵なフォーメーション。じんくんのエフ…

チューボー、ブランチ

チューボーは予想通りの手際のよさでした。まとめ髪してぱっぱとこなす姿がなんだか大人っぽくて「ああ大きくなって・・・」と妙に寂しくなったんだけど、モノマネ連発で「かめwww」って安心しました。堺さんがウケるからどんどんどんどん調子に乗っちゃ…

白いシャツ

K A

ヤマナデ第4話で恭平が拉致られる時の白いTシャツが好きだ。恭平ってグレーのTシャツのイメージだったから意外だったけど、白いシャツって「体だぜ!」って感じで体の肉感が伝わってきてものすごく好き。あまりの肉感に思わずかめの豆Bが透けてんじゃないか…

ヤマナデ#4

ぬっくんの捨て身の出演のインパクトwwwぬっくんのイメージを案じてしまうよね。いいひと設定のはずが・・・しかもあんまり違和感ない そして本格的に「超絶イケメン4人組」という設定を忘れそうになる^^今回なんてぬっくんが「あなたみたいなかっこい…

ちょいモテ不動産のオキテ

非常によい妄想用映像でした。ちょいモテどころかあんな家激モテじゃないの。あ、でも私たちは顔だけが好きじゃないのと同様に経済力を愛してるのでもないんだからね!!! 食器棚の不満を語るかめがすっかり主婦顔 実践を欲する大久保さんGJ!これは良い妄…

あんあんのBig Wave

まさにBigwaveがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! どうですか、この作りこみようは。塗りすぎ狙いすぎ見つめられすぎ、だけどもう心捉えられて離れられない。なんでもないセーター着てるけど、ドームで梅芸で見た1582の姫と同じ。これぞ亀梨。かめって、雑誌の表情が(…

したいこと欲しいもの

今日はBANDAGE前売券を消化してきた。2回目は1回目よりずいぶんわかった気がしたのに3回目はまたわからなかった。というのもアサコ目線でちょいちょい観てしまったからです。あの女やっぱりわからん。一緒に観た友人も開口一番に言ってた。しかしナツくんと…