フレンドパーク@TEAMヤマナデ

あー幸せな1時間だったよ(´ー`)恭平よろしく「スーパースターかめなし!」くらいに持ち上げられたらどうしようと思った私の杞憂。最初から最後までかめなしクオリティで楽しく見させていただきましたw清史郎くんと絢ちゃんとぎゅうぎゅうになってコースターに乗って出てくるの可愛い!絢ちゃんが清史郎くんに対してすごくお姉ちゃん的気配りだし清史郎くんはかめたんに親しみ持ってるし、なんかこの3人きょうだいみたいで可愛いの。ウォールクラッシュで二枚目の金貨のチャンスが巡って来て、自信満々に「195点で!」なんて言っておきながら壁に激突ってなんやねんwwwちんまり正座して平謝りのかめはそのまま床の間に飾っておきたいかわゆさである(`・ω・´) b次のアーケードゲームではすっかりヒーローの座を宮尾さんに持っていかれたので、その次の漢字変換でやたら機敏に動くかめ。見てておもしろいwおたおたしている絢ちゃんの前をすっごい機敏に動いてるwホッケーではギラギラしすぎだしw本気になればなるほど愛しさが増します(*´∀`*)ダーツの商品、最近はドラマチームのリーダーがみんなあの「メンバーで○○」系でちょっとつまらないな。かめが何を欲しがってるのか知りたかった。今だとおそらくカメラくらいかな?まあ自分で投げる機会は視聴者プレゼントということになり、そしてもうこれ以上無い!といわんばかりのたわしゾーン( ´∀`)σσそれでこそかめたんです。たわしで浴槽こすったら傷だらけになっちゃうよ( ´∀`)

それにしても宮尾さん面白すぎたw吹き矢もミラクルだけどミラクルさえも笑いにしてしまう男。あの人ドラマのキャラでフレパに来たのかあれが素なのかいまいちわからない。すんごいまじめ顔でホッケーしてたと思ったらいきなりガンヲタとかwwwなんか・・・いいひとです(´ー`)