2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Going@審判の回

TV K

最近じめっとした日記ばっかりだから今日は思いっきりデレていきたいと思います(●´ω`●)「裏方さんプロジェクト」のかめは総じて可愛いんだけど今回は特に!オジサマ達の間で借りてきたにゃんこ状態というか真剣に話を聞く瞳がうるんうるん(*´∀`*)普段あんな…

月刊誌2つ

たとえ雑誌のインタビューがライターさんの腕に左右されるところがあるとしても、今日までに私が読んだ2冊の雑誌のインタビューからは、かめの思いがぽろぽろっと伝わってきて苦しくなった。まずはマキアの連載。自分で撮った写真を載せる、ということもある…

記念的ななにか

誕生日のエントリにお星様たくさんありがとうございました。私へ、というよりもかめへのお星様だね、と思ってます^^とっても幸せいっぱいの日でした23日。愛情は世の中を幸せにする、本当にそう実感しました。人が人のいいところを素直に口に出していくこ…

HAPPY BIRTHDAY

K

かめ、25歳の誕生日おめでとう.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*ちょっと「かめたん」というのは申し訳ないかな?という年齢ですね25歳って。24歳のかめに対して私は「可愛い」を連発しました。大好きな野球のお仕事をもらって、目をキラキラ輝かせていろんなことを伝え…

Mステ

TV A

おかんでもないのに出てくるまでこんなに緊張したMステは初めて!ばんでいじの時でもここまで緊張しなかったよ。なんでかな、と考えてみたらそれは「じんくんが心からやりたいと望んだことを、そんないきさつなど知らない人の目に届ける初めての場所」だった…

Yellow Gold Tour 3011@神戸ワールド記念ホール20110217

オーラス行ってきました。大阪で見たときよりも会場全体が「楽しみ方を知っている」という感じで、それがステージのじんくんにも伝わっているのか、ある種のよそよそしさが随分少なくなっていたように思いました。細かい感想は割愛して印象的なところを。 今…

スマステ・じゃにーず特集

スマステを見た。たのきん以降どの曲がきても口ずさめてしまった。アンチだったはずの光ゲンジだって曲はほぼ知ってる。*1口ずさんで甘酸っぱく今でもドキドキするのはやっぱりマッチの曲。そこから間が空いてスマ曲。時代ごとに、その年齢ごとの思いととも…

ちょっと前置きの長い話

髪を切りました。美容室を変えました。去年の秋頃まで数年通ってたサロンは気心の知れたお姉さんが切ってくれていて、髪質もその人と似てるので色々アドバイスをくれたのだけど、なまじ髪質が似ているからかあまり冒険もさせてもらえず、いつも同じような仕…

ULTIMATE WHEELS@Mステ2回目

階段下りてきて「今日の衣装いいじゃないか\(^o^)/期待\(^o^)/」と浮かれていたところにその爆弾は突如落とされた。 た ぐ ち く ん イ ケ メ ン … ! 前髪?サイドのサラサラ?ジャケット?いえいえ全部です。全部が全部かっこいい。口角がきゅっとなっ…

DERO!

Tgc N TV

対抗ゲームだから勝ち抜かない場合もあるとは思ってたけどまさかの敗退/(^o^)\まあでもDEROでも1,2を争うえろい映像になってしまうゲームに挑戦させられるあたり流石アイドル^^ゆっちのクイズのテンパリ度とひたすら反省する態度wwwここ最近のビジュ…

ULTIMATE WHEELS(PVメイキング)

ネタバレなのでたたみます。とにかくPV撮影のかめが可愛すぎて見終わった後にかめを丸めて大切に大切に持ち歩きたいような気持ちになりますね。

ULTIMATE WHEELS(PV)

CMで見た断片と話に聞いてた「光と影」から想像していた以上に良いPVです。何度も何度もリピして見たくなる。シンプルだけどすごく好きだなあ。今回は発売前にCMでいっぱい流れてるから、それで興味を持った人に買ってもらえるといいな!それでPV見てカツン…

ULTIMATE WHEELS@MJ

車庫入れカツンうるさいー( ・∀・)かっこよくないー( ・∀・)すごく良いカツンでした。そうなの!カツンは普段は全然かっこよくないの!うるさいし残念だしかわいいの!それが歌いだすとあんなにかっこいいのがイイんだよー、と公共の電波に乗せて見てる人に…