ざっくり言うと

正直なところ3人のカツンで存続するかどうか半々だな、と思ってたのでコンサートがあると聞いてまずそこにホッとした。しかもドームツアー。カツンらしくてしょぼくれてなくていいなと思った。リクエストでベスト盤の収録曲を決めるというのも私達の食指が動くのわかってるぅぅ!てな感じで嬉しかったし。だからメールはびっくりした。これだけ喜ばせておいておしまいなの!?って。卒業アルバム作るために写真選ばせないでよ!くらいの勢いで哀しくびっくりした。けど動画見たらそれは違うんだな、と思った次第。そりゃ寂しさはある。だって働いても働いてもライブがないとか辛すぎるでしょ。個人仕事って、始まったらテンション上がるけど、始まるまでいつも乗れないのですよね。滝つの時もそれが辛すぎたもん。けど滝つコンって言われたらとたんに沸騰するから。そう、そういう耐性は滝つ担の時に出来てると言えるな。待ってます。その時は相討ちの覚悟でな!

今はただひたすらドームツアーが楽しみです。こんなに強いのにまだ充電するの!?くらいの感じで来てくれると信じてる。