2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ回避ってなかなか難しい。PCで見ると画面が大きい分、スクロールしなくても瞬時に情報が飛び込んできて焦る。とりあえず情報は携帯から見たほうがよさそうですね。1行ずつ見れるし。そういえば今日、録画したお笑い番組を見ていたら、山形弁を喋るお…

公開リハ

いよいよ今日が公開リハですね\(^O^)/どのへんがリハなのか興味津々ですけれど、ネタバレ踏みたくないのでがまん。リハってことは途中それなりにまったりと話し込んだり立ち位置確認したり衣装が仮縫いだったりずにあが私服だったりするのかな^^私の頭で…

Going!0425

K TV

この番組の何がいいかって、かめたんがめっちゃ幸せそうってことだ!幸せなかめを見ているとこっちも幸せです。大きなグラウンド、プロの選手とキャッチボール、プロの選手とお話、なんて野球少年にとっては最高の幸せで、取材に行っているかめたんはそこへ…

火曜日の分水曜日の分

ちょっと可愛すぎてどうしようかと。水曜日の分あたりでどうせ上目遣いで見てくるに違いない。可愛いなあ。ハイクでもいろんな人が可愛いを連呼してた。ホントに愛されっ子だな! でもそんな可愛いの後の「時間はあったけど何だか余裕がない」という一言がち…

朝の楽しみ

いよいよ大阪にもはだかめポスターがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!阪急梅田駅のビッグマン前の柱もはだか仕様(…)になったらしいのでまた写メりに行かねば。そんな私の朝の楽しみは通勤途中の駅のポスターです。ちょうど私が乗降に使うドアの前に貼ってあるので、ふだ…

Going!0419

K TV

「野球×かめ」の可愛さ間違いないな、と毎回思える日曜深夜の幸せ。可愛いだけでなく安定感も出てきて嬉しい限りです^^そういえば日曜の報知も読みました。ミクシでもやたらアゲ記事が挙がってたけどそれもむべなるかな。自分の経験に置き換えたり好奇心を…

配信映像

ジャニネットあざーっす(;゚∀゚)=3かわいいかわいい!かわいいカツンだよ!6人揃ってひとところに集まらなくても彼らはめっちゃかわいい。そして全員いきいきしてた。それにしてもかめinファミクラの映像なんじゃあれはwww中小企業のビデオ朝礼*1かとwww…

0413

たぐちくんはじつは正統派男前なのだということを今回のカレンダーでひしひし感じました。こういう仕立ての良いジャケットがさらっと似合うのは男前もさることながら育ちもいいんだろうなと思われます。ヨット習ってる子供なんてそういないもんねwww

0412

このカレンダーのすべてが被り物というじんくんだけど、ハット大好き派なのでカレンダーに関しては満足です。このくらいの斜め具合と目の見え隠れ具合がたまらなく好きです。 カレンダーに関してはと断ったのは、できれば出国前に*1一度被り物なしのお顔をみ…

0411

かめは現代っ子だなあとひしひし思うのがこの眉毛のきれいなライン。でもこれ自分でやってないんだよね^^そのへんやっぱりかめは昭和っ子なのかな。ジャケットの袖口をちらっと捲って紫の裏地、これどことなく私が中学の頃の不良の先輩を思い出す。かめか…

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ

かの名曲でもそう歌っているので逢いたいと思う気持ちを振り込み用紙に託してきました^^アリーナツアー第1弾の狙いは三重です。第2弾の締め切り前に第1弾の当落・・・なんてわけないか(´ω`)アリーナの倍率が予測できないので第2弾にどれくらい保険かける…

0410

QOPの時の衣装だね。既になつかしい。私の知っているカツンのコンサートの中で今のところ最も好きなコンサートです。シクセン〜ヘルノーのあの感じ。カツンすごいわ、とゾクゾクした瞬間でした。ドームをあんなに広く使った演出なのに全く遠さを感じなかった…

0409

同じクラスにいたとしても一緒に行動しなさそうな3人だなこれはwじんくんって、クラスの一番後ろの窓際の席でいつも寝てる人のイメージだし、ゆちはクラスの中立的存在ぽいし、こきたんはそもそも学校にそんなに来てない*1気が^^そんな3人(と、同じく個…

良かれ悪かれ言いたいことを全部言う

この話はもうおしまいにしたはずだけど、自分の中ではやっぱりすっきりしない。鬱陶しい類の話なのでたたんでおきます。

0408

3人でいるのにそんなに仲良く無さそうだなwwwでも男子ってそんなもんじゃないのかな。仲良く無さそうだけど決してバラバラだとも思えない。私はカツンのそんなところが好きです。たっちゃんマニュアルのお食事会報告も楽しかった。いろいろ想像に難くない…

0407

ゆっちにはいつかサラリーマン役をやってもらいたいんだけど、この感じ、この「サラリーマンの昼休み、川べりを風に吹かれて散歩」みたいな感じがいいのです。しかし「端正」という言葉が似合うなあ。

0406

日付詐称^^たっちゃんがいつからかカツンの「フェミニン担当」になり、可愛らしいなあ女として完敗だな、なんて思うことも多々あれど、彼はものすごく男らしい人なので時々それが垣間見える。女性性と男性性の間を自由にふわふわできるひと。今日の顔はそ…

春に三日の晴れなし

大阪は昨日、今日とわりと暖かく過ごしやすい日でしたが、明日の夜からまた雨みたい。「春に三日の晴れなし」とは良く聞くけれど。最近かつん事界隈もそんな感じ。昨日のGoing!が楽しくてキャワでそのこといっぱい書こう!(晴れ)→新曲出るお知らせがきて「…

0405

こきたんの優しい表情。こきたんは「漢」とかいておとこ、というイメージ*1が出来上がりつつあるように思うんだけど、時々私は、私がそう思いたいだけなんじゃないのかなと思うことがある。もちろんこきたんに流れる熱い部分は確かにあるのだけれど、その熱…

やきゅう!

TV K

相変わらず引っ張りまくりで編集の面倒な*1「世界記録工場」だけど今日はキャスター的な進行役にも借り出されて、まさに「うちの子参観」な番組でした。打席が廻ってくるまでに貧乏ゆすりとか足組みとかするからハラハラするだろ^^案の定一緒に見ていたう…

0404

語呂合わせのいい日にたぐちくんです(・∀・)語呂合わせってオヤジギャグに通ずるところがあって、初回登場が語呂のいい日だなんてやっぱりたぐちくんはギャグの申し子・・・!しかしそんなたぐちクオリティも写真の前では完敗。とにかくこれかっこよすぎる。…

0403

光の加減もあるのだろうけど、このじんくんが発するやわらかい雰囲気が好き。最近ちょっとこういう感じの写真*1が少なかったから。黒いジャケットだけど香水じゃなくて柔軟剤の匂いがしそう。 *1:ゆうじんの時はこんな感じもあったから、写真(テレビもかな…

0402

私、こういうかめたんの表情が大好きなんですよ。きっとかめは、いっぱい言わないことを抱えているんだと思う。言えないんじゃなくて、彼の意思で言わない。それは、彼が仕事をそういうものとして捉えている*1からだろうと思う。「仕事に対する意識の高さ」…

0401

日めくりのすごいところは毎日なんらかの萌えあるいはネタがいただけるところですね^^さて本日はもちろんスタート、ろくんショット。じんくんのこのしな具合www女子かwwwかめは前髪ぱっくりになるとちょっと生活感が出ちゃう。しかしこんな感じで作…

うそじゃないよね?

ラムダッシュCM大量投下と聞いているのだが全く遭遇できないまま1日過ぎました。まさか嘘じゃないよな・・・しかし某電器店ででっかいパネルを見てカタログをゲトってきたので嘘じゃないみたいです。パンフにも豆ティク(*´ω`)やっぱりこれ、電車の中で遭遇…