公開リハ

いよいよ今日が公開リハですね\(^O^)/どのへんがリハなのか興味津々ですけれど、ネタバレ踏みたくないのでがまん。リハってことは途中それなりにまったりと話し込んだり立ち位置確認したり衣装が仮縫いだったりずにあが私服だったりするのかな^^私の頭ではそのくらいの想像力しか働かない^^しかしマイ初日の三重まで3週間ちょいか・・・長いな・・・


久しぶりにBTRのDVDを再生して*1ああやっぱりカツンかっこいいわと思いました。あのゾクゾクするような無敵感!ドームって改めて見るとめっちゃ広い。その広いドームで何万人もの視線を一身に集めるなんてもし自分だったら足が竦んでしまいそう。ゆっちなんて「ビビり」なんて言われているけどあんな視線の中で踊ったりHBBを披露したりして全然ビビりなんかじゃないよね!曲中で真っ先にふざけちゃうおふざけ番長のじんくんがいないと誰が最初にふざけるのかな。たっちゃんかな。かめは歌ってる時はあんなにギラギラなのにMCでは寒いしかわいいし。こきたんの煽りからいつもコンサート魂に火が点いて、たぐちくんの全力をみて「ああコンサートだなあ」と実感するあの空間。そんな空間が本日幕開け。なんかテンションあがってくるね!!


サイドにWeb拍手を設置したところ空パチなどちょいちょい頂きました。ありがとうございます。好き勝手書いてるだけのブログですが共感反感含めて何かひっかかるものがあれば嬉しいです。

*1:しつこいですがまだ気持ち的に何かひきずっていたりしたので^^