Going!0425

この番組の何がいいかって、かめたんがめっちゃ幸せそうってことだ!幸せなかめを見ているとこっちも幸せです。大きなグラウンド、プロの選手とキャッチボール、プロの選手とお話、なんて野球少年にとっては最高の幸せで、取材に行っているかめたんはそこへ向かうまでの気持ちこそ「キャスター」だろうけどグラウンドに立つともう少年に戻ってるんだもん。可愛くないわけがない。

外野ノックを受けるのって難しいのか。私もかめたんと同じく「今のは取れたやろ」なんて思う派でした^^すみません^^ノック受けてうっすら汗をかいているかめ、昨年はその同じ京セラドームで花魁姿で水浴びて吊るされてたのと同一人物ってすごいことだなwww田口選手のチャンピオンリングを見せてもらって指にはめてみてるけど、コンサートの時なんてそのくらいキラキラしたのを身に着けてギラギラしてるじゃない!なのにユニフォームでちんまりして指に着けると、本当に「指輪でかっ!」と思えるんだから不思議。来月にはもうコンサートで会えるんだなーと思うとめっちゃ不思議な気分。可愛いのもギラギラなのもどっちもカモンですよ^^