2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4thアルバムその2

仕事のBGMにアルバムを激リピしているのですが、Sラブがかかるたびにおろおろ周囲を見渡してしまう私おちついて!!!そうかその意味でさでぃずてぃっくなのかww「ほーら聴いているところを見られたら困るだろう」みたいなねwwこれ以上は変態発言になり…

4thアルバムその1

勢いよくフラゲってきた!つべとかに徐々に上がっているというのを目にしてもとりあえず1582以外は我慢してきたかいがあった(^ω^)どえすな曲にひれふします。ざっくり言うと「がっつりいたぶられた後優しく、ぎゅっと抱きしめられる」みたいなアルバムだな…

ABO@へいへい

黒スーツのこやまさま・* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ちゃらい。全力でちゃらい。そしてかっこいい。ぴーさまの後ろですたんばっている姿がどうしても「No.2ホスト」←いい意味でよ!なんかその格下っぽさが逆にいろいろいいのよ!ほんっともうどうしたらいいの。歌…

もろもろ

友達とだぶった分の配分とかひとまず片付いてすっきりした。せっかくチケが無事取れたのにここまでスッキリ喜べなかったんだもん。届いたら届いたで今度は届いた席に落差がありすぎて誰とどう座るかとかさー。今までこうやって共同戦線張ってチケ申し込みす…

ザ・クイズショウ#2

いちいち何か知ってる風のしゃくれなあの子・・・その含みのある目線がなんとも言えずΣ(´д`*)ほんっと君は何を知っているというの!ひょっとしてあの日以来私のことも知っているんじゃないのwww軟禁部屋での上から目線には心底圧倒されました。あの上から…

豆なアレの活用法

ラジオのザラザラしたノイズが苦手なのでラジオはほとんど聴きません*1がラジオレポは大好物というザ妄想女です^^というわけで昨日の魂らじもレポ拾ってきました。聴いてないくせに言うのもなんだけど、どえすなかめファンGJ!!!!!!なところが多すぎ…

ABO@Mステ

な ん だ こ れ は *1も楽しいアイテム。てごたんのソロの終了と同時に装着しちゃう変グラスだって皆似合いすぎダロwwいや、似合ってるというよりあの楽しそうな空間には絶対必要なアイテムに思える。そして早くにゅすコンでてごたんのパートに合わせて「…

愛トハ何カ?

これ1年もやってたのかー。いや逆に1年しかやってなかったのかー、かな?そんだけこの空気に慣れていたということでしょうかね。イケテツさん最後の「愛の答え」見る時めっちゃイケメンでしたよ^^みんなの1年間も映ったけど、髪の毛短いたぐちくんが好きすぎる…

婚カツ#1

たっちゃんキャワ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)と何度言ったことか。出てきた時間はおそらくめっちゃちょっとだけど、そこで動くたびに「キャワ」「キャワワ」と自然に口から突いて出るよ。もー全部の表情にチャプター打ちたいくらい!ざっくり言えば「チョイ役」的…

世界中に輝いて

じんくんおかえりから2年かー。*1。やっぱり歌ってること、踊ってること、そのヒカリの中にいることが、じんくんには似合う。おかえり直後の城ホで見たじんくんの、なんかちょっともっさい感じが逆にオーラむんむんだったのを思い出す。綺麗にジャニーズに馴…

ザ・クイズショウ#1

なんだこの「ドラマを見ているようで見ていないような感覚」は・・・ドラマの中で「CM入ります」と言われる時と、実際のCMが入るときの二段階で息をつく、という感じにものすごく違和感がある。違和感のせいで、ずっとドラマの世界から抜けられないような。 以…

1582

アルバム曲がラジオでOAされて某所にがっさり落ちている・・・が、ここはひとつアルバムのクリアな音源をじっと我慢したいと思います。とか言っていちごぱんつ*1だけは我慢ならず聴いたという堪え性の無い大人。そして想像力がとんでもなく広がる曲であるがゆえ…

いちご

誰かさんの素敵なソロのおかげで脳内いちご畑* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ というわけで全力でデザインをいじってみました。いちごいちごさせてやった・・・!なにぶん素人ゆえもしかするとレイアウトが崩れていたりするかも。今のところ自分の目で見た限りは大丈夫で…

POPEYE

今日500円の図書カードもらったのでそれ握り締めて帰り道に買いに行きました。ごめんね図書カード。いつもいつも欲望のままに使って。何度か1万円の図書カード貰ったこともあるんだけど、それカードのまま持ってたら間違いなく1万円分ヲタ誌もろもろに消える…

オキテSP+未公開

妄想半端無いので自重しておりたたんでみる

大人のオキテSP

楽しかった\(^O^)/細かい萌え所は携帯からじゃ伝えきれないのでまた書くとして、普通に番組として大笑いした。豚にオラオラなたぐちくんとか妄想小芝居にノリノリなたっちゃま、高田純次のテンションにツッコミ入れようとニッコニコしてるこきたん、豚にも…

限りない夢を乗せて

私のipodが非常にツボを突いた選曲をしてくる時がある。もちろん自分の好きな曲ばっかり入れてるんだから常にツボを突いてるんだけど、その曲が来るタイミングが絶妙だなーと思うことがよくある。絶妙すぎてますますその曲が好きになる。そのひとつが「Will …

Break the Records -by you & for you-

アルバムのタイトルが発表されてソロ曲も発表された、という話題にもすっかり乗り遅れてしまいました。Break the Recordsも何も記録を作る前から勝手に記録を塗り替えられているという不滅の7日間。じんくんのソロにすっかり心奪われてるけどかぁめ!1582っ…

エドはるみの回

エドはるみが「アラフォーはいいぞぉ。大きな愛で包むぞぉ」と言った時思わず大きく頷いたアラフォーですこんにちは。ほんっとじんくんは他人の恋バナになるといいかんじだなぁ。恋バナ限定でしょうかね。オットにうんざ(ryしてる主婦の愚痴には乗ってくれ…