2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いいの26%分楽しんだから。

amazonで26%オフの3,699円になってるって・・・悔しくないといえば嘘になるけど1月1日にしか届かないならこの6日間のフライングに26%分支払ったと考えれば高くない。いやむしろ1,301円以上楽しませてもらってます。何度見てもT∀BOOのオープニングに震え、やっぱ…

読売Y&Y

K

静かにワイングラスを傾け鋭い眼光で何かを見抜こうとする男・・・! 見事です。原作だとこの後に脳内解説だけど実際のドラマだとどうなるんだろう。雫という人物はワインのウンチクに関しては無知、というキャラなので、そこの突き抜けたあっけらかんとしたと…

やっちまったな!

コン前に髪型変えて後悔しなかったためしがないというのにまたやっちまいました。いいかんんじに思えるときもあるけど、できそこないのまつじゅんに思えるときもある。とりあえず洗って乾かしたけど問題は明日の朝のセットがうまくできるかどうか。基本顔が…

女王コンDVD

10時前からがっつり見始めたらこんな時間。昼間に届いてまずはどうしてもシクセンのマルチアングルを確認したくて、ずるっこしてそこから再生しました。自担ロックオンで見れるマルチアングルは確かに素晴らしいけど、シクセンの場合は全員のダンス込みで見…

Mステスーパーライブはいっぺんにたくさんのジャニーズが見れる、という点ではカウコンにも匹敵する。「ジャニーズ」ってひとくくりにして認識している人にはグループの差ってどんなもんなんだろうね。エイトはその点ちょっと分かりやすいかも。今年だと羞恥…

ほらワタシMなのにSですから。

焦らされるのには慣れている、というかむしろ自分から積極的に焦らされにいくタイプなんです。それにしても今日はひでeeeeee!こんな日に限って外食するはめになり、Mステライブは追いかけ再生だし、DVDは結局今日受け取れないし。Mステのほうは今ようやく録…

覚え書き

今年もあるらしいので考えてみようかな。

今朝の夢

寝る前にあれだけ「あかにしくんのパフォーマンスは素晴らしい」と考えまくったせいか、今朝の夢は女王コンのあかにしソロコーナーを再び見ている、という夢だった。でも演出がちょっと違った。センステに通じる長い花道があって、そこにトレンチコートを身…

ヲタクの会

クリスマスイブだっていうのにリアルお友達とヲタ会したよー(゚∀゚)お互いかめスキーの上にどM。じんの俺様オーラにやられてるくせに「わ、わたしにはかめという恋人が・・・」みたいに勝手に悶えているアホです。アホ同士どーでもいいことですぐに「あ、今のとこ…

はてなハイク

これまた使い方がよくわからんままに始めたのだけど意外とハマる。私の日常はヒトリゴトで構成されているのかも知れんな。どうでもいいようなヒトリゴトを気軽にメールで残せるっていうのはニーズに合っているわ。というわけで仁仁と書いた書道の写真をアッ…

RESCUEの

主題歌もカツンなんですね。私としてはこっちはNEWSくんたちに歌ってもらいたかったんだけどな。ドラマの内容からしたらカツンくらいのハードな感じがしっくりくるんだろうけど、むしろそこをNEWSの青春真っ只中な感じで。ヲタクは2週連続リリースに耐えうる…

次から次へと

情報が一気になだれこんできた。とりあえずドラマの共演者がそんなにショボくなくてよかった。紫のバラの人かー。ありといえばあり。そして主題歌も決まったようでこちらは素直に喜ばしいです。*1なんかねー、やっぱりクリスマスソングってピンとこない。ち…

サンタは25日から二日連続で来るらしい

年明けのパーティーチケが届くのが25日でカウコンチケが26日。かつんDVDも26日着で発送しますと新☆堂からメールきた。 この中で確実に喜べるのはDVDだけど。チケはどうなることやら。

さみしがりやなの

訪問先にスターをつけるにははてなユーザーじゃないとダメなのか。 というわけでどんだけぶりかにログインしてみた。 大丈夫なのワタシ。そんなにエネルギーあるとは自分でも思えないんだけど。