いいの26%分楽しんだから。

amazonで26%オフの3,699円になってるって・・・悔しくないといえば嘘になるけど1月1日にしか届かないならこの6日間のフライングに26%分支払ったと考えれば高くない。いやむしろ1,301円以上楽しませてもらってます。何度見てもT∀BOOのオープニングに震え、やっぱDON'T YOUカコイイ(・∀・)と喰らいつき、シクセンのダンスに喰らいつき、QofKAT-TUN号の出港に再び震え。一緒に参戦したお友達*1にも早く見てもらいたいなー。全部の瞬間を思い出して泣けて泣けてしょうがないよ。

というわけで見たことない皆様にも猛烈おすすめしたいうちのコたちです。ホントにカッコイイから!26%オフになってることだしYOU買っちゃいなYO!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

そしてこちらも。

ONE DROP(初回限定盤)

ONE DROP(初回限定盤)

*1:今じゃすっかり濃密なヲタク。