2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20101129

Tgc

たぐちくんお誕生日おめでとう!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*ラジコ開通以来ラジオを聴くようになってその素直な発言に何度も嬉しくなったり素直だなあと感心したり、自分の持っているものを自覚しているのかしてないのかわからないようなマイペースっぷりに笑っ…

CHANGE UR WORLD(DVD)

今回のDVD、収録時間長くてびっくりした。PV、メイキング、サマプレ舞台裏、と盛りだくさんなので見ごたえありました。 PV 今回もかっこいいPVをありがとうございます!いやーかっこいい!ダンスの見せ場がしっかりあってストーリーもあって。色の使い方がす…

おめでとうそしてありがとう

A

明日の(今日の)朝にはアメリカツアーのオーラスを迎えるんですね。Jnetの動画を見て変わらず優しく歌うじんくんなのにどこか遠くへ行ってしまうような気持ちになったけど、NYのタイムズスクエアのビジョンに流れた動画を某所で見て、やっぱり何も変わらず…

CHANGE UR WORLD

今回は収録曲が好きで好きで、ウォークマンで何度も繰り返し聴いてます。勝手に体が動くので電車の中で気持ち悪い人になってるかもしれないw CHANGE UR WORLD 扉がどんどん開いていくようなメロディの展開、サビで目の前がぱっと開けるような感じ、ああカツ…

20101108

K A N

記念日というものをあまり覚えられない私ですが11月8日はK/A/Nの入所日なんですね。足首をぎゅってジッパーで締めるジャージを履いていた垢抜けない野球少年と、たまたま札をおじいちゃんに渡してそのまま残っちゃった歌好きの少年と、強気が「中の下です!…

20101105

Tnk

こきたん、115の日お誕生日おめでとう( ・∀・) 思いをかたちにしてぶつけてくれるこきたん。私はそんなこきたんがとても好きです。思ってることって、黙っててもわからないことだらけ。探ったり裏を読んだりしてよけいなことに惑わされて。そんなことが続い…

滝翼祭@神戸ワールド記念ホール20101103

コンサートをしたいという彼らが居て、コンサートを見たいというファンが居て、彼らのしたいこととファンの見たいものが一致したとき、その相乗効果というのは波のようにうねりとなって会場を包み込み、テンションをあげていくのだなあということを身をもっ…