2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好転好転

K

また新しいCMが決まった!スーツ!私みたいなシュフをターゲットに「ヲバに人気のかめなしくんを使えばオットのスーツを買い換えるだろうよ」的なカモ戦略ではなく、自分でスーツを選ぶ若者をターゲットに「ほらーこんなにかっこよく!」的なポジティブな売…

パナソニックイベント

K

ラムダッシュ好評につき今度は電動歯ブラシとか!電動歯ブラシは欲しいものランキングに入っているので今度こそ貢献できます。で、WSは結局おは朝しか見られなかったんだけど、相変わらずの愛されっこぶりにほくほく(*´ω`*)古田さんがドライヤーでかめたん…

NEWS LIVE!LIVE!LIVE!@京セラドーム20100920

楽しかったよ!今回初めてのビスタルーム*1、今まで天井席も未経験なのにいきなり天井より上に行かされたwけど天井席よりもゴージャスでスペシャルな感じ。見下ろした下界が美しくて美しくて、やっぱりジャニコンのこの非現実的空間って最高やなと思いまし…

緩やかに日々ヲタライフ

わー><ゆっちの誕生日からずっと書いてませんお久しぶりです。9月になってとたんに忙しくて全然余裕がありません。なんのなんのついったーにがっつりおるやろが、という話なんですが細切れの時間はあってもまとまった時間がない、瞬発力はあっても思慮する…

20100904

N

ゆっち、27歳の誕生日おめでとう*゜★,・゜☆コンサートのDVDを見るたびにゆっちが愛され過ぎてて本気で嫉妬しちゃう。愛される人はその分愛を振りまいているから。ゆっちの愛は低温ぽいけど、マフラーみたいにふんわりとしている気がする。カツンというグル…

Jの改編

私が屁理屈捏ねてる間にJの方はせっせと作業を完了させてた\(^o^)/「目の前にあるものを真実だと思うしかない」というのが私の覚悟であるならば私はこの改編を「ああそうね」と受け入れるしかない。そもそも短観としては状況が覆るなんて期待していない。…