2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D-Motion

しつこくMステをリピしている。ヤマナデに伴うかめたんの個人仕事は非常においしく楽しんでいるし*1、じんくんの個人仕事もまあいろいろ思うところはあれど結果的に出てきた作品には満足しているので、ブログ不精な私が珍しく頻回更新しているけれど、やっぱ…

ヤマナデ#3

雪ちゃんが前に出てきて、男子4人が自分のキャラを押し出すだけでなくそのキャラで絡みだして「共同生活」の感じが濃くなってきた(・∀・)そして恭平がダメダメ感満載(・∀・)キスキス言うから「え、そんなにラブ推し・・・」と一瞬テンション下がったけど、原…

Mステ

かっこいいいいいいい!全力でかっこいいと言うよ^^エフェクトかけまくりの曲だし歌にはそんなに期待してなかったんだけど雰囲気でぐいぐい来る、これはいいです。そしてダンスが好み。バックもすっきりしててその分シンプルだけどかっこよさが引き立つね…

才能がないんだよね

Jの映画をK列で観ますた^^

ラブユアPVちょっとだけ

サキドリ!で見たよ。 とにかくカツン全員何かが過剰wwwかめたんは「クチビル過剰」あ、ジャケットがですけど*1。じんくんは当然グラサン過剰、たぐっちゃんは二次元感過剰、たっちゃんはフェミニン過剰、ゆちはレスキューの反動かってくらいに前髪過剰だ…

五反田のオキテ

五反田というよりもむしろおげフィンのオキテですかwwwあまりの夜中的ユルさ。嫌いじゃないけど一度でいい。ちなみに関西ではその後「にけつっ!」というコバとジュニアの番組です。今夜はコバナイトです。 ゆちのグラサン見て、BTRのディスク3のかめたん…

Songs2月号

フラゲまであと2週間だし今週金曜日にはMステだし、ドラマに舞い上がってる中新曲にも着々とwktkしております。というわけでSongsも読みました。かつんの作戦会議に出席したみたいで楽しい!イメージやコンセプトを持ち寄ってそれぞれがそこから派生したイメ…

ブランチ@ヤマナデ現場

TV K

てごかめの間に清史郎という図があまりにもかわいくて悶えた・・・(*´Д`)いつ見ても楽しそうな現場でうれしいことです。お仕事の現場が楽しくなるのは本人の気遣いによるところもたくさんあるんだろうね。カレーとか。ああいう同年代のドタバタ劇はふだんの…

ヤマナデ#2

番組終了後自分のアンテナが一斉に「おうじさま」で湧いていたwおうじさまはどこへ行けば買えますか^^

Olymposが先かBANDAGEが先か

長いのでたたみます。別に日々が悶々としているのではないのです^^日々はどちらかといえば若干ふわふわぱっぱらぱーな感じですよ^^

オリンポス

ずっと通勤のお供がオリンポスなんですが、これ・・・抜けられない。息苦しさと空の下との絶妙のバランス、というか聴き続けて決して前向きにテンションあがるとは言えないけどこの世界にもうしばらくとどまっていたい、という感じ。これについてもいろいろ…

有吉チルドレンの下北

面白かったが後半ドドウのごはん攻めで腹の虫が限界です>< 猿岩石チルドレンwww 下北=ごはんやさん、というかめ。そんなんだからモテな(ry おしゃれの基準が鈴木らんらんの有吉 亀梨太郎wあだながやっつけ仕事www 健康そうなたっちゃんを「病弱…

どうでもいい話

毎日仕事がぎゅうぎゅうで、持ち帰り仕事を終えたら夜中→そこからネット徘徊、で毎日こんな時間です。頭の中にぐるぐるしていることを吐き出したかったんだけどそうしてたら多分夜が明ける。そういえば今日、某歌手が高校時代の先生の息子だという話を聞きま…

ヤマナデを激リピの日々

土曜日にアホほどリピ視聴しましたヤマナデ。私としては萌えどころだけ何度も見たいのですがコドモが原作大好きなので話まるまるリピです。いやーしかし萌えドラマとして需要と供給がこれほど釣り合っているのも素晴らしいです。「ブスナコ、ブスナコ、ブス…

ボクらの時代

TV A

おっさん×2を待たせているのだろうか(|| ゚Д゚)じゃなくてそういう演出?(|| ゚Д゚)へんにドキドキするオープニングでしたけど、あの場にじんくんが現れたとたんおっさんらの表情がマイルドになったので「あらまあ愛されちゃって^^」と微笑ましくなりそんなド…

BANDAGE

今日から公開ですね。ここ数ヶ月のPRラッシュでうちのコドモもすっかりコバタケ氏を覚えましたw私はまだ劇場には足を運べていないんですけど、試写会にて感じたことを残しておきたくて、試写会当日にがーっと書いてみた。ようやく公開されたのでアップしま…

ヤマナデ#1

はなまるとかぴったんこのかめが可愛くてすっかり忘れてましたが恭平様は私の大好きなどえす上からキャラなんだったあああああああ(*゚∀゚)=3ほんま月影先生かってくらいに胸が苦しくてハァハァするで。オマエ呼ばわりの前にちょいちょい説教くさいのだが、そ…

ええええええ

なにそのじんかめ番宣ラッシュ/(^o^)\一応W録だし年始からマメに容量あけてるけど、一方の画質がいまいちなのですよね・・・とりあえず豚局の方を友人のかめ担に任せて明日は日テレベタ録りでいくことにしました。はかまロックのひと美人だったよ^^アル…

ヤマナデ@製作発表

TV K

自局なのに製作発表の肝心の部分がみ・じ・かっ!あれですかしょうもないこと聞いた人の部分をカットしたら使えるところあんまりないよ^^ってことになったんですか。超イケメンって言われまくってこそばゆい感じなのに実は肌の手入れしてます、という「と…

Olympos/LANDS

いつまでも「そんなんミクシに書きなさいよ」な日記がトップというのもなんだかなあ、なのでひととおり聴いたところでのざっくりとした感想。とても懐かしいアルバムが2枚浮かんで歌詞カード見てみたらがっつりコバタケ氏が噛んでいた。 「世に万葉の〜」も…

悪いけど賢くはないさ

リアフェの歌詞の「悪いけど賢くはないさ」ってところについて「(生き様とかそういうのが)悪い」が「賢くない」のか、「(期待しているならそれに応えられず)悪いけど、賢くない」のかどっちなんだろう、っていまだに答えがわからない。どちらとも取れる…

黒バラ

TV K

野球引っ張るなー。かめ以外の野球のところは編集でカットしようかと思ったら、ちょいちょい映りこむかめが可愛くて切れません><ショート守ってて、ちゃんとセカンドのベースカバーに入るところとか、ベンチの片隅でシャドーバッティングみたいにしてると…

BANDAGE@試写会

試写会に行ってきました。客層は、ほぼ女性。映画そのものではなく感じたことを畳んでおきます。

龍馬伝

義経以来の大河視聴です。所詮出演者で決めるヲタ視聴者^^日本史には弱く、龍馬ってころんとしたおっさんだよ・・・ね(←西郷さんと間違ってるぽいw)程度の予備知識なんですが。しかし「大河の主人公=最初から志高く、直進!」というイメージとはちょっ…

BANDAGE関係いろいろ

映画関係のPR番組がいっぱいで、すでに半分ぐらい観た気になってしまいそうです。こないだあまぞんさんから届いたオフィシャルブックに至ってはものすごいネタバレなので半分以上読めない><とりあえず試写会は11日です。それまではもうこれ以上ネタバレし…

チューボー@てごっさん

ナスのパスタを見ると必然的に「ナスコデラックス」が思い出されるわけですが。それにしても色々ひどいwwwお腹いたいwwwでもあれを臆面もなくやりきるアイドルてごし様さすがです。いまだかつてあれほどまでに無駄な色気風*1のものを伴ってトマトの水…

ヤマナデ@ブランチ出演

K TV

かめ・・・太 っ た ?5日前のスマカツでしゅっとしてたはず^^それともあれかな?恭平スタイルのせいでずどんと見えるのかな^^まあでも可愛いのでいいです(←結局w)撮影現場は楽しいみたいで、すましている宮尾くんにテンション高めでつっこんだりスナ…

Hanako

いろいろ露出が多くて(嬉しい悲鳴)なかなか書けなかったけどHanako*1!写真が私の好みすぎて悶絶しました。恭平ぽいファッションてことだろうけど正直こういうカジュアルど真ん中ってあんまり似合わない気がする。何故なら顔が「夜っぽい顔」だからです^…

オキテSPその2

何度見てもかめが可愛くてマツコのオキテから先に進めない><かめって本当に面白そうに笑うんだよねえ。でも、かめ自体はあんまり面白いこと言えないのでその落差がまたいい。時々発するさりげない一言があまり拾ってもらえなくてまあそういうところも可愛…

スマカツその2

すまっぷって、広く世間にその存在を認知されているけれど、グループとしての「アク」はそれほどないように思う。でもかつんって、そりゃこの界隈ではみんな知っているだろうけど世間的には「デビュー」のイメージのまんまで「アクだらけ」。そのアクを兄さ…