五反田のオキテ

五反田というよりもむしろおげフィンのオキテですかwwwあまりの夜中的ユルさ。嫌いじゃないけど一度でいい。ちなみに関西ではその後「にけつっ!」というコバとジュニアの番組です。今夜はコバナイトです。
ゆちのグラサン見て、BTRのディスク3のかめたんを思い出しました。ゆち、似合うめがねが見つかってよかったね^^たぐっちゃんはこのロケを機にグラサンに目覚めたのでしょうか。新曲のジャケ・・・遠目に見ました。グラサンっつーのは、グラサンっつーのは(←歌ってみたw)外す瞬間がいいわけで。写真にグラサンだと永遠にそのままなわけで。こうなったら新曲ではまずは6人全員グラサンで登場して、リレー形式で順々に外してみてはどうかと思います。