2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラクリスマスSP

カツン的には「たぐちソロが無かった!」というニュースなわけですが、ほんとだ!言われるまで気付かなかったYO・・・ごめんねたぐち。でもどのソロ曲で出るんだろうね。私的には「スペハピ」をひとりで歌うのがいいと思います。「サムライ☆ラブ☆アタック」はNH…

ダイエットの話題ついでに

最近お肌の調子がすこぶる良い。実は結構なコスメマニアなのだが、生理周期に合わせた吹き出物だけは毎月如何ともしがたかった。特に顎のニキビがどうしようもなく繰り返される。出る→潰す→赤くなる、を無限ループしているうちに顎がなんだかデコボコみたい…

ダイエット中だというのに・・・

お昼にケンタッキーを食してしまった。というのもお子様セットのオマケがリラックマだからー!!そしてかめたんがチキンのCMに出ていると聞いたからー!!というわけでクリスピーセットと黒胡椒チキン*1を購入。しかし件のCMにはちっともお目にかかれません…

結婚ですか!

昨日仕事してたら、隣のデスクのお姉さんが「ちょっと!ヤ○ーのトップ見て!」と前のお姉さんに言った。そして前のお姉さんも「えー!?マジ?」と驚いた。あいにく隣も前も別部署の方*1で面識ゼロなので、覗き込むわけにもいかず、しかも私はPCを立ち上げる…

タキツバBESTツアー@名古屋

名古屋行ってきました。なんだかんだ言っても滝翼コンに参加すると「ホーム」感をしみじみ。前にエイトコンに参戦したときに感じたあのアウェー感とは大違い。しかし今回エンジンの掛かりが遅くて(ワタシもだけど、たぶん会場全体も)盛り上がってきた頃に…

周回遅れのめざましテレビ話

めざましで久々にカツンを見た気がします。なんだかんだずっと日テレっ子だったもんな。そしてニッポン放送ってフジテレビ系列だもんな。 私はラジオが苦手な人間なので、はなからラジオ企画には乗らない派。(どっちみち関西では聴けなかったらしい)しかし…

M-1グランプリ

我が家は大のお笑い好きで、当然このM-1は毎年楽しみにしている。 それはいいんだけど、家人がM-1の関連番組を全部録画し、それを見てからいざ本番を追いかけ再生だと息巻いているので、結局4時間半もぶっとおしでTVを見ることになった。昨日も一日、録画し…

過去の旅

昨日のMステライブを見て、「ああやっぱり2005年のがネ申だったわ」と思い過去の旅へ。すんごいオラオラでした。ああいう感じの客席への放り込まれ方なら、むしろその人気を象徴しているかのようで素敵なのに。 ついでにデビュー時の少クラやらMステやらも見…

Mステスーパーライブ

朝からこれだけを楽しみにしてきましたのよ! HDDを圧迫する長尺の番組は「見たらさくっと編集」がお約束。 滝翼はあっさりとした衣装で登場。営業みたいなスーツより全然いいです。ていうか滝のジーンズ姿スキーとしてはむしろ萌え。でもこれ、歌の時には着…

にゃんにゃん

にゃんにゃんと言えばかめたんでしょ!(@かつかつin沖縄) こんなん見つけたのでやってみた。「にゃんにゃん分析」 「亀梨和也」のにゃんにゃん分析結果 「かめなしかずや」のにゃんにゃん分析結果 「かめ」のにゃんにゃん分析結果 「かめ」に一票だな。

わんちゃん

かめたんってずーっとわんちゃんをいじいじいじいじwwwwキャワ わんちゃんをいじいじするかめたんを見て、「ひと恋」の綾瀬はるかとの船上シーンで耳朶をいじいじしてたのを思い出しました。しかし「わんちゃんいじいじ」の方がナンボか可愛いわ!渋谷の…

終わったんだね

ズムイン見ました。あかにしくんの髪がちょっと抑えた色味になってました。そしてたぐちはグランマニエ(ル)じゃなくなってました。それを見て一足先に最終回の気分を迎えてしまったよ。もうまっきんきんにする必要も、頭プリンを心配する必要もなくなった…

有閑までに・・・

あれこれ番宣出演があるのですね。見なければ。 どれほどの予定なのかネットを徘徊していたらあっという間にこんな時間だよ。ネットというところはいろんな情報が落ちていすぎて困ります。 今日の「ガリレオ」最終話を見て、ふと、理論ずくめのこのドラマに…

まーじーでー!!

ドリボズ大阪公演があるらしい。 Theジャニーな舞台のあらすじは何度DVDを見ても理解できませんが萌え所満載ということは理解してます*1。ああああブーツを思い余ってポチしなくて良かったああああ。それと髪型変えて失敗したなぁという自己不満を「よっしゃ…

Mラバとプレミアム

やっぱりカツンは歌って踊って、メンバーの力が何倍にも何十倍にもなるのですよ! Mラバ。コウキの煽りを聴くだけでテンション上がるわ。エネルギッシュな6人にあのステージじゃ狭すぎる!ステージから溢れんばかりのエネルギーをこんなにTV前で感じたのも久…

思わず大掃除

ついに我が家もプリンタ複合機というのを導入。年賀状が・・・という名目で実は「録画DVDにステキなラベルを付けたい!!」という全くのヲタ的使用のためなんですけど。 ソイツが結構大きくて、置き場所を確保するのにいろんなモノを移動させる羽目に。とりあえ…

有閑倶楽部#9

やっと録画したのを見ましたけどあの帽子とスーツ姿かっこええええええ!!!!(絶賛)おぬし、ワタシが帽子の男に滅法弱い*1と知ってのことか!(知らんよ)このドラマ、最初は「あかにしくんのプロモドラマと思って見よう。」と腹を据えたのだけど、気付…

欲しいんだけどな

ブーツ。ずっと楽天で再入荷を待っていたブーツが入荷されてる。でもまぁそれなりのお値段がするわけで。主婦兼ジャニヲタには「えいっっっ」とポチするだけの勇気がでません。 なぜならそれは今月からたきつコンの全国ツアーがはじまるからー!!! プロ意…

はてなで

あちこちに文章を書き散らし、そしてあちこちヨソ様のブログをみているのだけど。どうもはてなで書いている人には魅力的(な、文)な人が多いのでちょこっとおためし。あちこちに書き散らしているからどうなってしまうのか自分でも見通しがつきません。 じゃ…