Mラバとプレミアム

やっぱりカツンは歌って踊って、メンバーの力が何倍にも何十倍にもなるのですよ!


Mラバ。コウキの煽りを聴くだけでテンション上がるわ。エネルギッシュな6人にあのステージじゃ狭すぎる!ステージから溢れんばかりのエネルギーをこんなにTV前で感じたのも久しぶりでした。ああ早くライブやって欲しいなぁ。
歌は全部生で行くかと思ったけど途中被せてるところもあった気がする。でもまぁこだわりません。パフォーマンスを総合的に見てそれが最高なのが一番です。
じんくんの声の伸びやかなのもいいけど、少しがなるような、ざらついたのもいい。かめたんの声は計算づくのアイドルボイスだなぁといつも思う。ここでこんな風に抜いたりすればドキドキするだろう、と彼は知っているはずだわ。もちろんまんまとドキドキしているのがワタシなんだけどね。あと恒例の替え歌。「見つめてる〜」なんてするから「誰がその視線をロックオンされてるんじゃい!!!」と嫉妬に狂いそうになりましたがよく見たら鶴太郎さんでした。ああよかったわ。うちのかめたんがそんなことするはずないもの。亀梨目線マジックはコンでも体感したが、半径10mくらいの人が「きっと今私にロックオンだわ」と思っているはず。でもそれも全部亀梨和也にはお見通しってわけね。本気と書いてポンゲなわけね。(>早速おずまさんのネタを使うゆっち)
トークでのハットな赤西仁にまたもや射抜かれました。あれはやばいだろ。もういっちょやばいのが、アンコで香椎たんを手招きした時の「アメリカン手招き」ね。下からくいっと。あーれーはー!!鶴太郎さんの言う「エロさ」全開だと思う。
で、かめたんはたっちゃんの「コンビニ大人買い」に対してリアルに「おかんトーク」。そりゃもったいないですけどね。言い方が可愛くてもう。ホントに小学生男子みたいなんだから!
かめたんは狙ったようなエロさの隙間から零れるこの「小学生っぷり」がたまらんです。


プレミアム。二人ぼっちの「Your Side」はアンニュイでよかった。すっかり6人バージョンで頭に耳に刷り込まれているので、歌いだしからゆっちの声ってのに最初戸惑ったけど。それにしてもたっちゃまは、どこぞの女子!?ってくらい可愛いね。あんなワンピ欲しいのだ。
「Keep the Faith」はワタシの見た中で最も「踊りが揃っていた」気がする。
それにしてもかめたんの短髪が好きすぎて困ります。


「大切な時間」であるというライブ。
TVだけどライブだった6人からはものすごくパワーを感じた。私たちももちろん待ち遠しいんだけど、ちょっとそろそろ本人たちが一番うずうずしてんじゃないの?おじいちゃんそろそろ一声かけちゃいなYO!