2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏!夏!

ネットショップでぽちろうと思ってたものを止めました。 嬉しいよー 今度こそいっぱいいっぱい行けますように♪(・∀・)ノ

夢の此方

いつもながら、しばらく滝に会えないのだなぁと思うとしみじみ寂しくなる私的ツアー最終日を迎えてしまった。まだぼんやりとした夢の中にいるような気分。滝は決して近くには居ない。けれど、初めて見たあの日よりは、少なくとも「同じサイド」に居るのだと…

デビュー2周年

滝翼コンに参戦中につきリアルタイムでコチラについて盛り上がることはございませんでしたが、そうか2年かーと思ってました。去年の1周年では正直どうなるのかと思ってました。2年目を終えて、デビューの時にぶわっと降りかかっていた違和感のある期待に潰さ…

とりあえず打ち止め

イーハイフンでトップスを二枚買い、それに合うように楽天のショップでカラーのデニムレギンスを買ってとりあえず買い物欲は満足しました。今のところ。まだまだ靴もバッグも欲しいけど、ひょっとしてそろそろカツンコン・・・なんて淡い期待を抱いているのでお…

買い物熱上昇中

カーキのコートが欲しくて街に出たらあまりにもカーキのコートの人とすれ違うのでテンションが下がる。ショップでそういうコートの色違いを試着するとただの労働者みたいになってしまい、カーキが売れているのはそれなりに理由があるのだ、と実感した。結局…

えっ・・・ あかにしさんひげ・・・ 子どもみたいなちょんまげはかわゆすでした。

髪を切って一週間になるけれど、どうも決まらなくて既にどうにかしたい。雑誌なんかの春ヘア特集を見てたら、自分の髪型は間違ってはいないようなのだけど、何かがしっくりこないってことは似合っていないのだろう。前髪パッツンて40歳に手が届きそうなワタ…

1ポンドの福音#8,9

先週がすでにクライマックスだったなぁと思えるのは、「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ」の決め台詞のせいでしょうか。個人的には「戦う意義」を見い出した第5話あたりからすでに毎回クライマックス。とにかく、アホタレなところと獲物を狙う目とせつなげ…

ドリボズ初日

K

幕が開いて、いまは一日終えた安堵のなかで眠っているころかしら。 頑張る君が好きだけど どうか 体だけは気をつけて。 大阪でおとなしく待ってますからー!!

とりあえず

ドリボ@大阪の当落を確認しました。1勝1敗。相方も合わせたら1勝3敗。やっぱ楽は厳しいなー、と思いつつヨソ様のブログを覗いたら今回そんなに厳しくなかったのか?ただ私にチケ運がなかったようです。こやま氏の舞台はダイジョブでした。滝翼神戸チケはそ…

馬場俊英LIVE TOUR 2008〜サクラサク〜@フェスティバルホール

ペンラ振らないライブにも行くよ。彼の声は、まるくて優しかった。だから、心の中に無理矢理ねじ込まれることがなく、どこか懐かしいメロディと、記憶の中の風景を切り取ったような歌詞と共に、優しく届く。頑張ることを歌ったメッセージが多いのかと思って…