2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想と萌えのあいだ

あるわんでたっちゃんが「なんでそんなに『付き合うならメンバーの誰?』とか聞きたいわけ?」「自分じゃない人同士の妄想の何が楽しいの?」と疑問を投げかけておられたのでマジレスしてみる^^世の中には様々な属性嗜好の人がいて、「付き合う」を具体的…

オリスタ

先週のドーム前の記者会見をたっぷり掲載。まだ実は先週録画したズムサタ見てないんだけど見なくていいかな^^切り貼りの加減でこうもニュアンスが変わるものなのですね。WS*1とスポ紙の感じだとカツンの覚悟、みたいに受け取れる発言連発だったけど、全部…

かつすた1000回

(。・ω・)ノ☆ネ兄かつすた1000回☆ヽ(・ω・。) って、私が聴きはじめたのはラジコ導入後からなんで本当にぺーぺーのリスナーなんですが、それでも毎晩10分弱のふたりの会話にお腹イテーだったりほっこりしたりするのが毎日のたのしみになって。と同時に、今までTV露…

●2

ちょっとウエットすぎたので諸々ドライにまとめておこう。 カツンについて「5人のカツン」だとか「残された5人」という表現にうんざり。カツンは人数で語るもんじゃないし誰かが一部だけかっさらえるものではない。 私は強いカツンが大好きだし、そんなに簡…

47-A

じんくんの言葉はいつも素直で、まっすぐで、声がすぐそこで聞こえるみたいだって思ってた。そして今回も。こんな日にそれは残酷だ。あっけらかんと笑いながら、優しい口調で、決定的なことばをくれるなんて。「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」な…

●1

昨日は感情のままに気持ちを投げ出してそれ以上もう考えられなかった。一夜明けて、かつん担界隈をあれだけの衝撃が走ったというのに、当然マスコミはかつんのことなんてスルーで。おじいちゃんや先輩の言葉をせっせとマスコミが伝えたことより、私たちはこ…

はじまりは確かにそうだった。メンバーの頭文字をただ並べただけだった。けれど、ただ並べただけなのにちゃんと強そうだった。 自分の場所が嫌でべりっと剥がすような子もいたり。一文字一文字が俺が俺がと前に出たり。それでもなんだかその6文字はひとつだ…

僕らはなんだか急ぎすぎている

昨日からアンテナ先のあちこちで、それはもう首がもげるかと思うほどうんうん頷く記事を拝見し、twitterのTLに現れる気持ちの断片にも頷き、ああそういう考え方もあるのかと気付いたり。かつん担すべてが同じ方向に気持ちを向けるとかそういうのは気持ちが悪…

また明日も優しい陽が昇るように

じいさんが話したという事実だけがあって、真実が見えない状態で何かを語るのは危険なことだと思う。思うけれど、このタイミングで、少し前に自分が感じたある「ささくれ」について、ここに書きとめておきたい。あくまでも個人の感想です。真実でも事実でも…

I'm READY!!!!!

WORLD BIG TOURがいよいよ始まりましたねー。かめマニュのドキュメンタリー風にすっかりテンションあがり、「Are you ready?」なんて聞かれたら体の中からざわーっとならずにいられないよ。私が参加できるのは京セラだけなので実際はまだ先だけど、気持ちの…

探り探りの言葉を

K

遅ればせながらヤマナデDVDの特典インタビューを見ました。あの恭平たんまだ初期のころだね。短髪も好きだけどあれくらいもやっぱり好きだ。それより、何がいいってかめたんが探り探り話す感じがいい。喉の奥で少し詰まったような声とか、ふっと上がる口角と…

少クラ@N.M.P

これぞ!これぞカツンです!公共放送なんだから全国のYou見ちゃいなYo!けーちゃんに呼ばれて出てきた時の衣装を見るだけでもうゾクゾクする。この衣装でかっこよくないわけないもん。でもワールドツアーの見所は?と聞かれたたぐちくんが「きすまいふっとで…

少クラ@カツン

デザインを夏っぽくしてみたよ(^ω^)白い背景にするとなんか気分も浮かれた感じになるかも(^ω^)少クラは久々のカツン!相変わらずこそばゆい後輩たちのリアフェからカツンにバトンタッチしたとたんどうなの!この貫禄!あんなにきゃいきゃいしながら…

京セラ始球式

K

来たらしい。一度くらい始球式を生で見てみたいです。また今度Going!で放送されるかな。関東限定の土曜の朝のスピンオフ番組もぜひぜひ関西でやってもらいたいわー。前回のGoing!の後、叩かれやしないかとネガティブなことを書いたけど、この始球式に関する…

記念日的な

ハイクにもあげたけどお財布買っちゃいました。何度か見かけて「欲しいけど財布変える予定ない*1なあ」→「でも欲しいなあ」のループだったのがお買い物キーワードに刺激されてwされすぎやろwwしかも欲しかったやつと新作を見比べてあっさり新作。だってリ…

Going!@0704

TV K

苦しい><あの顔で昨日私の目の前にいたんだと思うだけで苦しい><表情が変わるたびに昨日の笑顔を思い出してまぶしくて直視できませんまるでスナコちゃんです。小窓もビカビカ発光してるし。なんかちょっと痩せたのかな。ていうか昨日そこに居たかめは太…

20100704

A

「肌の色がどうだろうと、男が男、女が女を好きであろうと誰を好きであろうと関係ないんだ」 じんくんがいつもそういうように、じんくんがどこで歌っていようと、誰と歌っていようと、じんくんが幸せに歌っていてくれることが幸せです。欲を言えば、日本で、…

いいこと記念

ありがとう、本当にありがとう。めっちゃ好き。大好き。かつんを好きになって何度こんなふうに思ったか知れない。こんな気持ちが重なれば重なるほど元気にもなれるしやさしくなれる気がするよ。明日行かれる人、どうかお楽しみに。かつんが一生懸命に考えて…

KAT-TUN PREMIUM SUMMER@ZEPP OSAKA0703(第2部)

雨で化粧も髪ももうぐっちゃぐちゃ、というコンディションが今日ほど恨めしいと思ったことはなかったイベントでした。

くじけそうなときはいつも

たった一言に助けられる。・゚・(ノД`)・゚・。

瞬発力

今さらですがついったー始めてみました。じんくんが海外のメディアのインタビューに「ついったーでご意見どうぞ」って言ったからではありません^^こことほぼ同じIDでやってますのでよろしければ見つけてください。ここです←見つけてくれといいながら自分か…