かつすた1000回

(。・ω・)ノ☆ネ兄かつすた1000回☆ヽ(・ω・。)
って、私が聴きはじめたのはラジコ導入後からなんで本当にぺーぺーのリスナーなんですが、それでも毎晩10分弱のふたりの会話にお腹イテーだったりほっこりしたりするのが毎日のたのしみになって。と同時に、今までTV露出やコンサートのない期間はなんとなく遠い感じがしていたのが、こうやって二人の声を聴くだけでもずいぶんカツンと近い感じがするもんだなあと実感しています。物理的距離ではもちろんなく、かといって心理的な距離ともちょっと違う、言うなればテンションの距離みたいなもんですけど。
1回目の放送聴けてのっけから「声の張り方がw」とかいろいろ照れくさいようなおもろいような。それに対してぼそぼそ言ってる今のたぐちくんも可笑しいし。1回目聴いて明らかに照れてるっぽい今のこきたんのコメントも微笑ましい。この二人のこういうところがすごく出てるのがかつすただなーって新参者ながら思うのです。顔の見えないラジオという媒体なのに二人の表情が見て取れるくらい「らしいな」ってところ。ラジオに限らずだけど、二人の「らしい」ところにはいつも救われる。DVDでもコンサート当日でも、かつんに対して迷いそうなときは全力のたぐちくんを見て「命はねえからな!」ってこきたんに言われて自分のいるところを確認できる。そういう点でも感謝ですが今日は何よりもかつすたに感謝!二人のおかげで毎日リセットできてます。おめでとう。1000回は通過点、これからもたくさん二人の笑顔をラジオの前で待ってます(*´∀`∩)