2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PHOENIX

強くありたい時はだいたい2013→14カウコンのPHOENIXを再生する。私はカツンには強くあってほしいといつも願う。2回目のメンバー減、しかもカツンらしさの権化のような聖が抜けた。カツンはどうなるんだろう。私は4人のカツンも好きだと思えるのだろうか。で…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 雑感(その3)

2016.5.1 東京 <ああ明日がこわい。最後じゃない、っておもってはいるけど気持ちの上では最後にも近い。> とうとうその日がきた。開演前に、またこのはてダで知り合えたみなさんと会えて、やっぱり東京楽しい!充電期間みんなどーする?なんて明るく過ごし…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 雑感(その2)

2016.4.29 東京東京での時間はやっぱりどこか特別でわくわくするけれど、この東京の日々が終われば、しばらくは約束のない時間になる。本当に自分の気持ちの置きどころがよくわからなかった。この日は天井席。ライブのすべてを楽しみつくす気持ちでドームに…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 雑感

レポでもなんでもない私の気持ちの遷移。東京までの2公演。《 》はその日のツイートの引用。 2016.4.3 名古屋 始まるまでは、3人のKAT-TUNを見るのが怖い気持ちの方が強かった。田口くんの不在を感じることで、ようやく忘れかけていたあと2人の不在も感じて…