2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ごとに若返ればいいのに

日曜日にチャリで遠出した筋肉痛がリアルに今頃襲ってきているお年頃。ほんっとぴったり一日遅れww気持ちだけではカバーしきれないものが確かにある哀しいお年頃です。さて、はるさん(id:haru7x2)から「誕生日バトン」もらったよ。いつもハイクでお世話に…

happy birthday to Tackey!

滝様お誕生日おめでとう。最近すっかりかめかめ言ってる私だけど、滝にはやっぱり特別な気持ちがある。ただ、今は滝が(なのか、おじいちゃんが、なのか)考えて出してくることと私が見たい知りたいことがちょっと違うんだな、って思ってます。滝にがっつり…

YJ会報

そもそも3G合同とかおかしなことだらけなので、中味の季節感の無さにそれほど何も感じなかった自分が怖いwwで、今絶好調なかめたんのビズは次の会報で見られるのでしょうか。彼はすぐに髪型変えちゃうからできるだけきちんと記録に残して欲しいところです(…

ベッキーの回2

お兄ちゃんに怒られるかめたんを全力で想像しています^^ああやって「だっせー!」とかお兄ちゃんに言ってどつかれていただろうね。かめたんの真似るマリオはどうしてあんなに可愛いんだろう。なんかかめたんまでちっこくなったみたいに見えるよ。ゲーマー…

MステSP

シクセン衣装をちょっとアレンジした感じ?のかめたんのストールかわいい!ちょっと肩がずれたのをひゅいって戻すのとか、前の合わせ具合を俯いて気にするのとか、かわいいかめたんを引き出す素敵な小物ストール!腕のふとくなったのもちょっと隠れるしね^…

東京追加と大阪追加

昨日東京行きの飛行機とホテルを押さえた。当たるかどうかわからんけどとりあえず押さえとけ、ってね。ドームホテルは既にキャンセル待ちも不可の状態でみどりの窓口のおねいさんに「何かあるんですか?」って聞かれたから「コンサートです」と答えた。本当…

ナナナナーの回

マリオ普通におもろい^^そういえば昔、きょうだいや近所の子がやってるマリオをいっつも見てたなー。どうして3人ともかめ踏んでけっとばさないんだろう。そしたらダッシュできるのにー、などとマジでつっこんでしまう私はリアルにファミコン世代ですww …

デビュー3周年

「石の上にも三年」っていうけれど、3年というのはなにかを「確実なものにする」には必要な時間。2年目の同じ日に私は「去年の1周年では正直どうなるのかと思ってました。2年目を終えて、デビューの時にぶわっと降りかかっていた違和感のある期待に潰される…

お疲れさまのひともこれからのひとも

レスキュー見終わったよ(´;ω;`)ゆっち本当に3か月大変だっただろうな。コンの特効でもあんだけ爆発しないぜっていうねwwレスキューの感想はまた後日きちんと上げるとします。まずはお疲れさま。そしてたっちゃま月9オメ(*´∀`)ドラマでたっちゃま、なんて…

寂しい火曜日

携帯から二度も投稿したのに反映されてないっぽいのでもう一度送信 なんだかんだ言われて落ち込んだり心配だったりしても、毎週決まった時間にテレビでかめたんの姿を見れるのは幸せなことだった。ドラマが終わると必ずこの寂しさにショボボン(´・ω・`)てな…

プレミアム@淳之介

ちょwwなんかものすごく懐かしいスタイリングで登場してますけど。「キャンパスライフ」のにおいがする。ブックバンドで教科書をまとめて肩から提げてそうな。私はたぐちくんには「リアル一青」みたいなスタイルが一番だと思う派なのです。むしろビリヤー…

RESCUE#7,8

先週の感想を書きそびれたので2回まとめるけど五十嵐さん><な2回でした。7話、不動のエピソードだけで走るのかと思ったけど「家族」というところに焦点を当てて五十嵐さんに持ち込む作戦だったのか。しかし完全無欠ぽく描かれてた不動にもウイークポイント…

うたばん・Mステ

RESCUE露出もそろそろおしまいかと思うと寂しいなー。TV的には初回のMステが良すぎたのでそれ以上言葉が出ないのと、歌番組だけじゃなくドラマ(と、それに伴う番宣)やCDや写真集と、祭りが次々やってきてTVのリピもあんまりできない状態。編集もしないまま…

ジャニーの思うつぼ

我が家はポスター禁止なのでポスターは貼れない*1。まぁ主婦の聖域は台所ぐらいだし貼るとこもないんだけど。それでもRESCUEのポスター欲しくてジャニーの思うまんまに通常盤買い足してきましたヽ(´∀`)ノアホやでしかし、と思いつつたまにはこうやって祭り…

RESCUE PV(Fullver.)

こないだ短いのを見たときに書いた「ダッシュかましてるうちの一人はかめ」が見事にハズレだった><画面が暗いからだ、というのは言い訳ですねそうですね^^そしてあの時に「私の中のNo.1レスキューはMステ」とも書いたけど、このPVの完成度ったら無い。ま…

かめあか

「じんかめ」と呼ばず「かめあか」と呼ぶとまた新しい感覚・・・!!しかしこれについて書くのはなんだか難しい。男子二人組、というものに対して世間ではいろいろあろうけど、私は男子二人組の醸し出す「無防備な男子感」が好きなのだろうなと最近思う。狙いす…

RESCUE(通常盤初回プレス)

今回3曲ともものすごく好きなのでうざいぐらい語るよ(`・ω・´) RESCUE 聴けば聴くほど好きすぎる><何度も言うけど一曲の中に山あり谷あり、気持ちが盛り上がったかと思ったら突き放されるこの感じが、いい。 TVで聴くよりも断然いいのは、まずは間奏部分が少…

カツンの日

いい大人だから自分の生活とおたくライフの線引きが必要なことはわかってる。けど今日はカツンについて考えること萌えることだらけで、自分をとりまく現実から逃避してどっぷり浸かっていたい気分。PV見た。迫力すごい。全員の「踊るで」という気迫がびしび…

楽しみてんこもり

[今日のさくせん] 起きたら日テレ 仕事 今日は日銭仕事 日銭はすぐにレスキュCDへと右から左 しずくんまではレスキュをひたすら見る 18時はレコが少クラリベンジ(とりあえずケーブルとBSのW録体制) しずくんの頑張りはリアルタイムで正座して視聴 その後…

神の雫写真集

K

かめたんクランクアップお疲れ様でした。明日は最終回で3度目の電波ジャック。テレビにいっぱい出てくれて嬉しい、と今回ほど素直に言えない番宣もない。テレビで見れるのはホントに嬉しいんだけど、それが数字に結びつくかといえば微妙だし、私自身は「もう…

から騒ぎ

TV K

女子の中に放り込まれたかめたんはいったいどんなだろう、と思ってた。23歳男子らしくニヤニヤするのかなーとか、「Theアイドルかめなし」を演じきるのかとか。でも私には、マンウォッチングに徹している感じに見えたなー。女子ってこんなときどう思ってるん…

RESCUE PV

廃墟みたいなところ*1にシルエットで現れるじんくんがまさに救世主のようでかっこいい。助けてMessiah><救世主姿もいいけどグラサン姿も捨て難い。グラサンも帽子も首筋がなんだかいつもよりすっとして見える。あれかないつものモフモフした襟巻きが無いか…

いろいろごちそうさまの回

はああああリピが止まりません。アキコさんたちにげはげは笑うかめたん可愛いなぁ。あと「かめ×じゃんけん」の最強法則。出すのはグーでもパーでもだめ。チョキがいい。(個人的趣味)わがままなかめたんはグーで貫き通すんだけど、それを無理矢理開いた時の…

少クラ

いやー今回何が素敵って「慶一郎とかめの夢のコラボ」ですよ。慶たんが「くぅわとぅぅぅん!」って言ったよ「くぅわとぅぅぅん!」て!気合入りすぎやろ( ´∀`)KK並びで座ったの、かめたんがちんまりしてて、あのままうちのお雛様にしてしまいたい。「絆」で…

昨日観た映画

昨日は映画サービスデーだったんで、久々に映画のはしごなどしてみた。独身の時以来。しかし前日に睡眠4時間で映画のはしごに臨むもんじゃないなーと痛感しました。2本見終わった後の頭痛ったらなかった。そして帰ったその日もまた睡眠3時間というね、ひどい…

RESCUE#6

気付けば一家全員でツッコミまくりの一時間。うちのダンナはレスキュ見てなかったはずなのに(いや、確かに私達が見てるときにその場にはいたけど)「おお、不動もすっかり飲み会に参加してるな!」とかすっかりマニア。その不動顔負けの頑固者かと思われた…