神の雫写真集

かめたんクランクアップお疲れ様でした。明日は最終回で3度目の電波ジャック。テレビにいっぱい出てくれて嬉しい、と今回ほど素直に言えない番宣もない。テレビで見れるのはホントに嬉しいんだけど、それが数字に結びつくかといえば微妙だし、私自身は「もう数字とかいいやんか(´Д`)」と思ってるけど、うだうだ言いたい人々には恰好のネタだろうし。

まぁその「必死」のおかげで、こんなに素晴らしいしずくんが手元に完全保存できるんだから感謝ですよ。しかもしずくんであってしずくんでない。しずくんはこんなセクスィなお顔しません(^ω^)冒頭のかめスペシャル、あれは完全にかめですな。ジャケットを肩からかけてるのなんて、今にも振り回してジャケットプレイしそうだわー。首元をゆるく開けて口をゆるく開けて、しずくんはこんな誘い顔しません(^ω^)かと思えば、ページいっぱいのアップでウインク…(*´∇`*)ここまで完全に「アイドルかめなし」にやられっぱなし。

インタビュー部分は完全に「仕事人かめ」で、あああもうちょい楽になっていいよ、と言ってあげたくなる。そんな思いで取り組んできたドラマなんだから、ホントに数字だけでうだうだ言う輩を蹴散らしてあげたい。

撮影のオフショはしずくんで、可愛い愛されかめたんがそこにいましたよ。打ち上げ楽しみだけどお酒はほどほどに(笑)