楽しみてんこもり

[今日のさくせん]

  • 起きたら日テレ
  • 仕事 今日は日銭仕事
  • 日銭はすぐにレスキュCDへと右から左
  • しずくんまではレスキュをひたすら見る
  • 18時はレコが少クラリベンジ(とりあえずケーブルとBSのW録体制)
  • しずくんの頑張りはリアルタイムで正座して視聴
  • その後心ゆくまで視聴
  • 間にレスキュもはさむ

ほんっとどっさり。今年は初めてカレンダーを買おうと思ってるんだけど(アンテナ界隈での評判の良さにこうしちゃおれん、と思った)しばらくは買わない。だって見るもの多すぎて今カレンダーを自分に与えるのはもったいないです。上のリストで最大の心配事は少クラ。とりあえず昨日録画したテロップ入りのは保険かけて残しておく。慶ちゃんが「かめちゃん」って言ったよ゜+.(・∀・)゜+.゜それが素晴らしすぎて何度も慶ちゃんの呼ぶ「かめちゃん」を巻き戻した。素敵な番組だなぁ少クラ。