カツンの日

いい大人だから自分の生活とおたくライフの線引きが必要なことはわかってる。けど今日はカツンについて考えること萌えることだらけで、自分をとりまく現実から逃避してどっぷり浸かっていたい気分。

PV見た。迫力すごい。全員の「踊るで」という気迫がびしびし伝わる。ソロのダンスは6人6様だけど、私はやっぱりじんくんの重いダンスが好きだなあ。とにかくPV本編はダンスあり表情あり表情の延長のストーリーありで飽きない。RESCUEという曲自体、音の作りにすごくストーリー性があるよね。
メイキングは今回リアルにメイキングというか、こういう撮影が合成でこうなるよ、みたいなのがよくわかって面白い。まだ1回しか見てないので細かいツボは追々と。PVが好きすぎてなかなか抜け出せないのだ。

そしてかめ日記。ありがとう。私にできるのはそんなかめたんの仕事を何の迷いもてらいもなく受け止めること。最終回、楽しみにしてるね。