2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ツアー終了

全国津々浦々ほんっっっとにお疲れさまでした(・∀・)下ネタとかお疲れ?とか巻きとか、レポを読んでニラニラハラハラしてました。で、DVDのお知らせマダー(・∀・)新曲のお知らせマダー(・∀・)ドリボあるけど基本ワタクシはかつんでのアレコレが一番テンショ…

美味しい食事

ipodでかつん曲聴いててかめの声に胸ぎゅっとなって思ったこと。 私にとってかつんの曲はフルコースの食事みたい。たぐちくんは前菜。おしゃれでちょっとつまみたくなる*1ゆちはパンもしくはごはん。シンプル不可欠。かめは見た目にも楽しめる白身魚の香草焼…

こち亀@格之進様

亀有もとは亀なしに流れてきた格之進様てwww すごくよかったサムライ!拙者とかかたじけないとか萌えて萌えてもう。髪が軽く乱れているのもポイント高い。着物まで軽く乱れておる。帯刀とかおさむらいフェチのハートをがっつり掴むところだらけ。見た目だ…

ドラマの話

ちょうど全国ツアーも今日が折り返し地点なのかな?カツンもヲタの皆様もお疲れさまです(^ω^)私も気持ちだけ全国行脚してるよ(^ω^) そんな中空気を読まずドラマの話してみる。今期はブザビと犬を大変楽しみにしてます。久々の萌えドラマキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!…

雑感

先日来の大型ニュースの行方が気になって仕方ない一般人ですどうも^^彼女はそんなイメージがなかっただけに(某●塩先生はそんなイメージだったけどな)最初はびっくりしたけど結構派手なナイトライフを送られていたようで。イメージってすごいなぁと思った…

近況報告

夏休みですな!! ヲタ活も夏休みですwww 夏休みって生活が良いリズムすぎて、ヲタ活の休閑期なのよね(´・ω・`)私の場合深夜にごそごそするのは仕事の合間であって、夏休みのように持ち帰りの仕事が少ない時期はコドモと早寝だし、ウチ仕事はそんな余裕無…