こち亀@格之進様


亀有もとは亀なしに流れてきた格之進様てwww


すごくよかったサムライ!拙者とかかたじけないとか萌えて萌えてもう。髪が軽く乱れているのもポイント高い。着物まで軽く乱れておる。帯刀とかおさむらいフェチのハートをがっつり掴むところだらけ。

見た目だけじゃなくて、あの「消えてしまう」という設定が良かったのかしら(^ω^)それとも無口が良かったのかしら(^ω^)たぐちくんの端正さが浮世離れした幽霊ってのとぴったりだと思う。綺麗だよね黙ってると、といういつもならネタ的に言われるポイントが最大に良い方向で活かされたかんじ。綺麗ではかなくて優しくて惚れた(*´д`*)「もうよい!!」連呼のシーンでの凛々しさに惚れた(*´д`*)病床の美少年とかしてほしいな。キャプテンつばさのみすぎ君くらいしか思い浮かばないけど…

「もうよい!」の凛とした立ち姿と哀しげな瞳と声に涙ぽろり。綺麗でやさしくてそれでいてさみしがりやの幽霊さんが最後消えていくところで涙ぽろり。たぐちくんにドラマで泣かされる日がくるなんて思ったことなくてごめんね><

かつんじゃないところにいるカツンメンを見るの好きだな。ドラマの仕事がみんなにいっぱいくるといいのに。