ドラマの話


ちょうど全国ツアーも今日が折り返し地点なのかな?カツンもヲタの皆様もお疲れさまです(^ω^)私も気持ちだけ全国行脚してるよ(^ω^)


そんな中空気を読まずドラマの話してみる。今期はブザビと犬を大変楽しみにしてます。久々の萌えドラマキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!って感じ。ブザビはとにかくぴいさまに愛されたいし犬はとにかく滝様に後ろに立たれたいwww


ブザビ。あいぶちゃんの浮気相手がキ(ryで、なんでぴいさま捨ててしまうのか…と思うけど、浮気相手があの風貌じゃなくて、直輝があの風貌じゃなかったら私も完全に浮気するwww「下らないプライド」なんていくら思っても口に出しちゃいけませんね(←実感)黙ってS男に抱かれてイケメソにぶりっこしてればいいものを。なつきも根っからのワルじゃないらしい。
でも私は直輝とバイオリン弾きの恋を応援します。客観的に考えたら大人なコーチの方がいいのかもだけど、そんな打算で選んだら後でうんざりする(←誰の話やw)、かといって若さとイケメソってだけで突っ走るのも危険だね…
などなど毎回自分のことみたいに天秤にかけたりニヨニヨしながら見てるよ(^ω^)



犬はとにかく滝様!私の待っている滝様がここに。警官のコスプレで帽子投げた瞬間になんかもうハァーン(*´д`*)でそれ以来後ろに立たれたい願望に駆られています。話の筋はよくわからん(主役の二人のキャラ設定がゆらゆらしてる…高畑さんとか無駄に濃いのにw)けどなんかハラハラする。あさみ暴走しすぎだけどあさみの行くとこに滝様ありなのでどんどん突っ走るといいです(^ω^)