2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FREECELL vol.5

表紙めっちゃかっこええです。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@インテックス大阪5号館 20100627 1部

アリーナツアーラストの地大阪!オールスタンディングは熱くて、遠くても近くて、とっても近い最高の場所でした。「平地だしAブロでもないしスタンディングだから、見えなくて当然ではじけまくってやるぜ(`・ω・´) 」の心意気で参戦したのがよかったのか、…

Going!@0627

TV K

やっぱり野球企画いいわー。番長が伝授したコツをあっという間に飲み込んで自分のものにするかめスゴイよな。いつも思うのはバッターもピッチャーもあんなに手の内見せてくれるのは、女子アナ的キラキラ目線で懐に飛び込み、野球少年的ピュアスマイルで見上…

おつかれさま、そしてありがとう

5月2日から約2ヶ月間にわたるアリーナツアー、カツンもジュニアもスタッフさんもヲタの皆さんもおつかれさまでした(∩´∀`)∩最後の地インテはめっちゃ楽しくて今までに味わったことの無いような感じで、カツンのみんなも「またこういうのやりましょう!」って…

あがいてみる

ソフィーナは地味だけどいい仕事するという印象。劇的効果はないだろうけど美白意識を持つことがまずは大事かなあと。リニューアルして評判いいのでお試しサイズを買ったよ。

1週間でなかったことに

イベント当選シタワァ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ インテ後に発表かなあと思っていたのでまさかのインテ前のメールにびっくりした。インテ同行のお友達が外れてしまったので微妙な空気が流れているけど。ひっさびさのおひとり様行動なのでもしこんな機会にちょろっ…

あの日俺たちが信じた夢

A

じんくんおめでとう!3公演とも熱狂のうちに幕を閉じたようでなによりでした。おつかれさまでした。でもきっと今頃心地よい疲れに包まれてぼんやりしてるのだろうなあ。さらにこの後アメリカツアー*1、楽しんでほしいです。スポ紙も見ました。かっこよくてホ…

蒼く高い其処の空のように

A

ずいぶん昔に行ったLAのことをもうそんなには覚えていない。ただ空が蒼く高く、ひどく気持ちの良い場所だったことは確かだ。 明日の朝私が間抜けな顔で目覚める頃には、彼はLAで熱気と歓喜の中にいるのだなあ。今夜もまた私はWONDERを見たけれど、気持ちよさ…

NO MORE PAIN(その3:DVD編)

ようやく通しでDVD見た!やっぱりめっちゃかっこいいわー。南米大陸の文明の神殿みたいなところに5人の黒王降臨!CG万歳!この世界観ごと海外進出すればいいと思うマジで。フランスとかアメリカとか、ジャパニメーションがムーブメントになっているところに…

思い違い

初回盤を借りました。ジャケット… 馬 じ ゃ な い (゜_゜) 馬のインパクト強すぎて当然馬に乗ってると思ったんです(´・ω・`)思い込みコワー たっちゃんが着てる衣装のチェーンのベスト、かめがDAZEDで着てたやつだよね!

NO MORE PAIN(その2)

どうしても好みの曲のリピ回数が高くなってしまいます。アルバムはとりあえず最初のうちは曲順通りシャッフルせずに聴く派です。それぞれの曲についての雑感などを続きに。

NO MORE PAIN

キャンペーンにのっかることにして通常盤に決めたけど、正解!ボーナストラックはいいです。とてもいいです。映像はお友達から貸してもらうまで待てる。以下フラゲにつき大まかな感想ですけどたたみます。

たとえ思う壷だとしても

5ヶ所とか7月上旬とか、もったいつけまくる必要がどこにあるのかわからないけれどとりあえず全力で釣られてみることにする^^泳ぎもしないでその池*1のことを言う前にまずは泳いでからだ。話はそれからだ。思う壺*2のお金の落とし方してるのは百も承知。そ…

どうしよう

アルバムがもうすぐ手中に入るというのに貪るようにじんくんの声ばかり聞いているここ数日。喪失感を脳内補完するための予行なのか喪失感を増幅させるどM的助走なのか。喪失感は必然ではないけれどやっぱり私はじんくんの声が好きだから。

NO MORE PAIИは明日フラゲ!

相変わらず自分のGoing!の感想が気持ち悪いほどの公開恋文になっている件。好きな気持ちはひそやかに持ち合わせるのがいいんですが。溢れずにいられなくするかめのせいだ(←まだまだデレるか^^)で、Going!の中でようやくアルバムCMを捕獲できました。ちょ…

Going!@0614

TV K

W杯期間中なので当然番組もサッカーメインで、かめのチャレンジコーナーはお休み。でも、スポーツ選手の精神論を神妙な顔つきで聞いたり、江川さんの問題に先週正解したことを振られる直前に、「へへん」という感じの、小学生がほめられる時のような顔をした…

Countdown

A

いよいよLAライブの7Daysカウントダウンに入ったんですね。USのHP見てつべでCM見てたら「現地治安情報」まであるので、行かないけど見てみたwなにこれおもしろすぎるwww笑い事ではないのだけれどあまりの具体的ぶりに吹いた。でも本当に治安のよろしくな…

Sweet

K

ひとつ前のエントリーがアイタタですみませんでした><だって好きなんだもん(まだ言う) 本日もたぐちくんソロとばしてかめソロwwwかめらじ聴けないのでこちらは私の初聴きだったわけですが、あ、甘いわ・・・てん、てん、てんってリズム*1のところでか…

好きな気持ちが止められなくて

朝からコンサートのDVD見てたら無性に好きな気持ちが高まって困っています><やっぱり私はこのカツンに逢いたい。言葉も出ないくらい圧倒されたい。近づけたと思ったのも束の間あっという間に突き放されたい。そんなことを思う私の耳元で流れるのは優しいSm…

最近のはなし

ハイクにも書いたけど最近めっきりはてなが寂しいので「いよいよついったーに手を出すしかないのか・・・」と今しがた決意して該当ページに行ったら「Over Capacity」だとか><こういうのって勢いで始めないと始められないんですよね。出鼻を挫かれたのでま…

ソロ曲

本当にいまさらな感想なんだけど、インテ参戦前にファーストインプレッションを書きとめておく自分用メモ。

Going!@0606

TV K

キャッチャーの構えがめっちゃ腰据わっててどっしりしてて、そりゃ金曜日の少クラで見た腰周りもああなるわな・・・と納得しました。金曜日、衝撃の腰周りに「かめは江川さんから言われた下半身強化を案外本気にしてトレーニングしているのでは」という不安…

Lost My Way@少クラ

TV K

この話をする前にまずはコンサートのことに触れなければなりません。ネタバレ回避で頑張っていた公開リハ後の或る日まさかのネタバレで踏んだのがソロ曲。しかしそれは大好きな曲とあって自分の中ではめっちゃテンション上がってた。なのにかめ担の相方の意…

N.M.P

アルバムを聴くまできちんとした感想あげるのは本意ではないけれど*1N.M.Pと書いてノーモアペイン!これ好きだなあ。いい意味で安っぽい壮大さが感じられて。このいい意味での「安っぽさ」は私にとってのカツンの魅力であるような気がする。パフォーマンスす…

いまさら

気付いたらずっと鬱日記がトップという羽目に>< 三重コンの感想が下書きのままになってたのをアップしたよ。はてなの機能がいろいろ変わって使いにくい><アップしてから日付詐称で過去に飛ばすしかないんかな。 というわけでアップした記事はこちら→KAT-…