NO MORE PAIИは明日フラゲ!

相変わらず自分のGoing!の感想が気持ち悪いほどの公開恋文になっている件。好きな気持ちはひそやかに持ち合わせるのがいいんですが。溢れずにいられなくするかめのせいだ(←まだまだデレるか^^)

で、Going!の中でようやくアルバムCMを捕獲できました。ちょっとなにあれ!かっこいい!ゲーム業界はいますぐカツンにオファーをだしてください^^かめのメイクが思いっきり塗ってあるのになぜだかかわいく見える。こきたん男前(*´д`*)ハァハァそして二次元ぽいたぐちくんは私の大好物です(*´v`*)

と、ここまでテンションあげさせといて最後に馬wwwしかもカラーの方爽やかすぎるやろwwwアルバムのイメージ曲のPVまで作成しておきながらあのジャケ写とはさすがかつんのジャケ写クオリティ。どうせならゲーム好き男子がゲーム系音楽のCDと間違って手にとってしまうくらいのやつにすればよかったのに。

ところで連動イベントがメンバー参加型とか言うので、今回はフラゲせず静観の構えです。早くあのNMPワールドを見たいんだけど・・・イベントってたぶん都内だけだろうな。Jうぇぶの特設サイトに行こうとしたらトキオ兄さんのイベント詳細が出ていたのでなんとなく見てみたら「メンバーから手渡し!手渡し場所までの交通費持ち!」という太っ腹ぶりでした。かつんももしかしたらもしかして太っ腹かもしれない^^うっすら期待して明日の詳細発表っを待ちたいと思います。