2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かめドラマ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!まじでしたか。嬉しい^^^^TぶーSは番宣いろいろあるしね。はーとりあえず落ち着こう。原作は今のところ24巻まで出てるそうで大人買い・・・考えよう。朝のうちにブクオフ巡ろうか。TV始まってしまったら高騰しそうだし。表紙を見た…

CDTV

新着DVDまであった(・∀・)起きててよかった(・∀・)パッケージが最初に映ったけど黒地に赤ピンクぽいオシャレなフォントでかっこよかった!!!!あれがて、手元に来るのですね(*´∀`*)待ちきれないよー。ドンチューの時の引きの映像でペンラが揺れる向こ…

思考はループする

こんなタイトルの日記の冒頭になんですけど、きょうはたぐちくんの誕生日ではないですか(・∀・)ネガりそうになったらたぐちくんの笑顔を思い出すといい。コンサートでなかなかのってけない時でも、全力ではりきっているたぐちくんを見ると「コンサートなん…

LOOK at STAR!

1ページの、小さい写真の中に大好きなかめが詰まってて泣きそう><視線の先に見えていたものが何なのか、それは私たちが勝手に想像するよりももっと大きくて重くてぴかぴかしているんだろうけど、その輝きのほんの少しでも共有できたことが、あの場にいたこ…

オリスタ、+act

雑誌に関しては前から「じん>かめ」の割合で買ってるなーという気がします。じんくんのグラビアキングっぷりもあるんだけど、立ち読みでわかるかわからないか、というのもポイントかも。さておき「じんくんはよくわからない」ことが充分にわかったのがプラ…

キャンプのオキテ後編

先週さんざん笑わせていただいたキャンプの実践編。BMXの飲み込みのさすがの早さにびっくりした。運動系は「センスいいたぐっつぁん*1」「負けず嫌いじんくん」「器用なゆち」って感じですね。結局モノにするのが負けず嫌い、ってところがなんとも^^じんく…

おやすみ前にひとこと

時々やっちゃうんだけどPCのどっかに手が当たって自分の書いていたページのウインドウを閉じてしまうんですよね┐(´ー`)┌ 一瞬にして消えるよね┐(´ー`)┌ 今日は一日デビューの頃の番組なんかを見て、今見ると結構みんな深いこと言ってたりすんごい緊張して…

BANDAGE

昨日フラゲってきた^^売り場にどーんど積み上がってるのを期待してたのに全然無かったのは完売ですかそれとも予約分しか仕入れてないんですか^^私が行ったのは新☆堂ですけど、他に大きいポスターの飾ってある店もあるんですってね。週末くらいにどんな感…

へいへいへい

TV A

「LANDSのあかにしじん」って紹介されてたけど何かおかしくないですか?「LANDS」にはじんくんはいません><そこはなんだかちょっとこだわりたい。でも扱いとしては「かつんの中のあかにし」のイメージをうかがい知ることができてごちそうさまでした。てい…

並んで悩んで

あわただしい一日でした。まず朝からオットが近所のうにくろ6時セールに並び*1、オットが帰ったら次は私がばんでいじ前売りに並びに。オープンしてすぐに行ったら劇場のひとに「なんじゃこの必死なおたくwじゅうぶんあるわwww」なんて思われたらどうしよ…

会報

雑誌やらえむすてやらでじんくんへのテンションが上がっているところにゆーじぇい会報キタよ(・∀・)合併号wwwただでさえこれくらいしかサービスのない会報をさらに合併させるってどうなの(゚∀゚)別に合併したからって豪華になっていることもなく本当にわけ…

Mステ@トーク

TV A

あとはいろいろありすぎてうまくまとまらないのでツボを書き出してみます。・登場したぴいさまが美しすぐる(*´Д`)輪郭が以前よりもしゅっとした気がする。何がいいって前髪で片方だけ眼が隠されているところですよね。俯いたときに少しだけ覗く右眼がた、た…

Mステ@LANDS

TV A

先週からずっと楽しみにしていたはずが始まる1時間ぐらい前からこっちが緊張してどうすんの、くらい緊張して、でも見終わった後にはかわいいやら美しいやらがんばったねやら。歌ってるじんくんがあんなに頼りなげなのをはじめて見たかも知れません。頼りなげ…

ViViとか日記とか

ViVi見てきた(*゚∀゚)=3ちょうイケメンだった!立ち読みだったけど買ってこようかしら。テキストはまあべつにふーん、て感じだったけど、17歳とのチッスになんか背徳感みたいのを感じているじんくんwwwきいちゃんだから余計にそんな感じするんじゃないの。…

「THIS IS IT」とじんくんのソロ

詳細を見ようと思ってJねっとに行ったら「コンサート」じゃなくて「舞台」にカテゴライズされてるんですね。そしておじいちゃん考案?なロゴがばーーーーん!!!これは・・・じんくんのソロコーナー的コンセプトで2時間半、というふうに考えないほうがいい…

秋キャンプのオキテ

朝から爆弾投下されておちつかない!おちつかないけど昨日のキャンプをひたすらリピっておちつこう。スタジオ登場、かめたんの髪がのびてるー。毛先のもっさりハネてるのが気になりますサラサラ派です。竜たんカムバック!たっちゃんも今日はすとんとしてる…

テレビ購入計画

ワクテカすぎて毎日ネット見る時間が格段に増えてます(´ー`)ヲタ気質がむくむく湧いてきて調べたくて仕方がない。そして調べたことを発表したいので実家にまで電話して「そっちのテレビも買い替えなさいよ」とそそのかしてます。そそのかしついでにエクセル…

ひとりごと

朝からBGMと称してジャニコンあれこれ流しっぱなしだとどうしようもなくコンサートに行きたくなる>< あと野球。かめ×野球というこの素晴らしき掛け算・・・昨日見てたら絶対うっかり申し込みするところだったよね^^ そんなことぱちぱちしてたら(今はパ…

HEY!@ぴいさま

う、うるわしい(*´д`*)うるわしいという言葉がまさにぴったりなぴいさま。戸田えりも言ってたけどほんっとお肌つるんつるんでうらやましい。 ぴいさま一人、って結構心配してたけど意外といけるじゃん、とその時は思ったね。でもよく考えたら、あれはぴいさ…

月刊songs

うだうだ書いてたら一瞬で消えたよね(´Д⊂この脱力感をどうすれば。でもめげずに書いてみる。「月刊songs」写真もテキストもいつものじんくんよりも饒舌、という気がした。同じようにハットで顔を隠したような写真でも、なにかいつもより半歩こっちに歩み寄っ…

BANDAGE PV

サキドリ!はやっぱりショートVer.だった。タイムスライス?っていうのかな、あのコマ送りの印象が強かったんだけど、それに加えてピンでずっと映されてるカットもあるんですね。あれはナツくんとして見ればいいのか、それともじんくんとして見ればいいのか…

頭の中がPOP

コドモに送られてきた教材のおためし見本にチン並に反応してしまいましたwww

真似したくなる回

どうやら今日は入所の記念日みたいですね。記念日関係に疎いというかいまいち覚えられなくてアンテナで知るゆるいヲタクです。おめでとうというより、ありがとうだよね。こっそり応募のひとも自ら応募のひとも、その履歴書に感謝です。かめの履歴書なんてど…

ネットブックを買ったのでうれしくてぱちぱちしている

買いましたヽ(・∀・)ノハイクにのっけたけどかわいいの!ちっさいくせになんとなくえらそう。キーボードが電卓みたいな、独立した押し心地のあるタイプなので、小さいけど間違って隣のキーを一緒に打ってしまう、ということが少ないです。スペースキーがちょっ…

BANDAGE記者発表

A

さっきぜーろーで見たよ。あれ?かつんのじんくんがいるよー^^ってことで、もっとナツくんファッションかと思ったらいつもの感じでしたね。好きだからいいけど。インナーだけ白いVネックというのがナツ流こだわりなのかもね。白いVネックといえば期間限定…

BANDAGE劇場予告と「Cinema★Cinema」

11月1日は映画の日!ってことで予告目当てで映画館に行ったよ^^内容はHPのものとまったく同じなんだけど、映画館のスクリーンで見ると、というか音響で見ると違うね!じんくんの掠れた感じの声が聞こえて前を向けば弱ったパーカほっかむり君がいてなんたる…