かめドラマ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!まじでしたか。嬉しい^^^^TぶーSは番宣いろいろあるしね。はーとりあえず落ち着こう。原作は今のところ24巻まで出てるそうで大人買い・・・考えよう。朝のうちにブクオフ巡ろうか。TV始まってしまったら高騰しそうだし。表紙を見たけどこ、これは竜さまカムバックの予感(*´Д`)さらっさら(*´Д`)学生(*´Д`)顔に傷(*´Д`)共演の面々もすばらしくて、特にてごっさんとの再共演!番宣で「自由人てごしにいいように翻弄されるぶさかめの図」が見られるのですよね。色々よすぎる。落ち着こう。ここまで打つのにタイプミスしまくりだよwww

ドラマ、しかも原作あり*1とか噂の段階ではネガる気持ちの方が多かったけど、いざ本当にまた毎週TVで見れると決まったら嬉しさの方が何倍も勝るよね(*´∀`*)やっぱりこないだCD屋のおねいさんが切ってた予約票はかつんの新曲???それとも期間限定ユニとか来るんだろうか???むむむ・・・ここに関してはかつん担としては前者希望。そして挿入歌で期間限定ユニとか。なんにせよ続報が待ち遠しいです。11月のお休みでHDDの中のごく映画番宣関係を全部ディスクに落としておいてよかった^^←今頃w

*1:しかもこのタイトル^^