CDTV

新着DVDまであった(・∀・)起きててよかった(・∀・)パッケージが最初に映ったけど黒地に赤ピンクぽいオシャレなフォントでかっこよかった!!!!あれがて、手元に来るのですね(*´∀`*)待ちきれないよー。ドンチューの時の引きの映像でペンラが揺れる向こうにかつん6人、というのがあって「ああやっぱりこのスケールでがんがんやってるかつん最高やな」と思いました。そして今年は初めて東京ドーム参戦できた、ということもあり湧きっぷりがあの短い映像だけでも大変なことでした。全編見たら倒れるんじゃないだろうか・・・
LANDS。喋りだす前に息子を見るこばたけパパとポケットの中で手を動かしてそっち向ける息子じん、という感じのほほえましさでした。今日が今まで見た中でいちばん親子っぽい^^この曲聴けば聴くほど好きだなー。