ViViとか日記とか


ViVi見てきた(*゚∀゚)=3ちょうイケメンだった!立ち読みだったけど買ってこようかしら。テキストはまあべつにふーん、て感じだったけど、17歳とのチッスになんか背徳感みたいのを感じているじんくんwwwきいちゃんだから余計にそんな感じするんじゃないの。素直でかわいい^^明日前売券買いにいくね。劇場のおねいさんは特典のポストカードがどのくらいあるか教えてくれなかったけど「一度に大量に買われる方がいない限りじゅうぶんご用意しております」って言ってたのでそれを信じます。

それにしても昨日きっちり仕事するつもりだったのがスター劇場のせいでおろおろしてしまい結局また今回もギリギリで生きてしまった(´・ω・`)でも東京行くのは意外とあっさり切り出せて肩の荷が下りました。ていうか平日でも行けないことはない、ということに気づいてしまった( ゚∀゚)やきう諦めたんだしこの名義当たりますように!!!!!!!

さ、もろもろ準備万端でえむすてを迎えたいと思います。