LOOK at STAR!

1ページの、小さい写真の中に大好きなかめが詰まってて泣きそう><視線の先に見えていたものが何なのか、それは私たちが勝手に想像するよりももっと大きくて重くてぴかぴかしているんだろうけど、その輝きのほんの少しでも共有できたことが、あの場にいたことが嬉しくてまた泣きそうになりました。私の大好きなしゃんとした座長がここに!!!!もっと大きな写真で載せてくれてもいいのにー。それにしてもこれだけ毎日じんくん関係の露出にいっちょかんでいるくせに、考えれば考えるほどかめのことが好きになるというこの現実。この感覚をきちんと整理できないのがもどかしい。比べているのでもただ単に回顧したり反芻したりするのでもない。けれど言葉にしたらきっとただの比較だったり回顧録だったり、とんでもなくチープになってしまいそうだ。ああ、きちんと言葉にできるちからがあったら。