秋キャンプのオキテ

朝から爆弾投下されておちつかない!おちつかないけど昨日のキャンプをひたすらリピっておちつこう。

スタジオ登場、かめたんの髪がのびてるー。毛先のもっさりハネてるのが気になりますサラサラ派です。竜たんカムバック!たっちゃんも今日はすとんとしてる。かわいい(*´∀`*)かわいいのに相変わらずフリーダムなかんじで、最近のたっちゃんのこの奔放さはどうしたものか(*´∀`*)かわいい(*´∀`*)サンダル履きは芸人さんの回からずっと気になってたけどwww

車で出発!のBGMがのっけから「希望の轍」で、おーっとこれはこばたけさんじゃないですか、と先日の「Songs」を思い出しちゃった。「全員なんかふわふわしてる今日〜」っていったじんくんが、修学旅行のバスの女子みたい。ああいう風に楽しそうに言う子がいちばんふわふわしてるんだよねw森三中を見つけたときのじんくんの「行っちゃっていいっすか」前の表情に、森三中に対する気の置けない感じが見えていい感じ。「森三中×かつん(大)」ってすごくいい感じになってきたよね。
「ドライブであがるCD選手権」これはいい。「魔女宅」の時のにっこにこ笑顔のじんくんとか、皆が「そばかす」を歌いだしたときにちょいと車内を見渡したじんくんとか、サビになると「(おーもいだせない)わぁ」って一緒に歌っちゃうじんくんとか、車に乗ってる子供ってこんなかんじだよなwwかわいい。どんな曲聴いてもにっこにこでノリノリのたぐちくん、時々眠気から完全素になっちゃってるゆっち、ツッコミつつ盛り上げてくれる森三中。この車の運転手になりたい、と本気で思います^^
で、じんくんセレクトのたくあん・・・じゃない洋楽。これ・・・夜中に繁華街を重低音鳴らしながら爆走する車高低めの車で聴くタイプの曲じゃねーかwwwたぐちくんとかが「ああーっ」って言ったのは「知ってる!」って意味なのか「ああこれあかにしおすすめの・・・」みたいな意味なのかどっちだろう。なんとなく後者だとうれしいな。黒沢さんの憑依によって救われた感のあるBoomBoomですがGotta Get Thatって言っちゃうじんくんにめろめろです。あの後踊りだす姿が容易に想像できる・・・(*´Д`)

キャンプ場ではみんなロケだけど仕事だけどめっちゃ楽しそうでこっちも楽しいー!!こんな番組見たかったのよ(・∀・)買い出し班いいなー。あんな風に買い出し班に任命されたらもれなく相手の男子を好きになる勘違い女です^^ゆちのパーカー姿がすてきすぎる(*´Д`)村上ちゃんとの身長差が絶妙でかわいい(*´Д`)あんな若夫婦がスーパーに居たら尾行してじーっとながめてしまいそう。ゆちが微妙に敬語なのも萌える。もう人妻でもいいから結婚しちゃえばいいのにw
テント班も楽しそう。変顔写真とか盛り上がるんでしょうね。じんくんの写真の時のBGMがBOOMBOOMてwできないじんくんかわいい(*´Д`)顔が困ってすぎやろwそんなんなのに空気入れでの二の腕とVネックの首元とか反則><ふくらましたマットにそのまま倒(ry・・・いや、マットはたぐちくんのものです^^長い手足でばったばたしちゃってかわいいなもう!全身が筋肉痛になっても私が空気入れてあげるから><*

本編でこれだけかわいいのに小窓のかめが歌ったり口笛(たぶんスカスカしてるよねw)吹いたり体ゆすったりいちいち反応してて萌え苦しい><朝から何度もリピるっちゅーの。はぁそれにしても東京な・・・東京でロングランする体力をせめて東名阪に分散させるとかいう案はないものかしら、おじいちゃん。それとも「星」になれる会場しか無理ですかw相変わらずのおじいちゃんクオリティに、それをじんくんが受け入れたのかどうかがちらっと気になりました。だってこだわりそうやん、タイトルとかコンセプトとか。まあなんにせよおめでとう!なんとか1公演くらいもぐりこみたいなー。