テレビ購入計画

ワクテカすぎて毎日ネット見る時間が格段に増えてます(´ー`)ヲタ気質がむくむく湧いてきて調べたくて仕方がない。そして調べたことを発表したいので実家にまで電話して「そっちのテレビも買い替えなさいよ」とそそのかしてます。そそのかしついでにエクセルで比較表作ったり買い替えポイントをまとめたりもした。*1今一番会ってみたい芸能人は細川しげきだよ!明日DIMEも立ち読みしてくるよ!週末は仕入れた情報を持って電器屋まわってまた売り場のお兄ちゃんに質問攻撃だー(・∀・)

ところで実家のテレビは私が知る限りもう何年も前から黄色っぽくて大変だなーと思っていたのに、そのことを母に話したら「あれ故障なの?『やっぱり日本人は黄色人種だから黄色いわー』って思ってたのに」としれっと言われた。母orzちなみにそんな母はマイケル大好きで明日も一緒にマイケルの映画を見に行くのだけど、大好きなマイケルが黄色いとは思わなかったのかな?そんな母はマイケルの映画3回目らしいです^^マイケル好きすぎて映画館出たところで見知らぬおじょうさんに無理やり話しかけてマイケルの素晴らしさを語りまくっているらしいです。怖いよね^^

話がそれましたがもしおすすめのフルハイビジョンテレビがあれば教えてもらえるとありがたいな( ´∀`)ちなみに今のところの候補はふくやまさんのとーしばか、えいちゃんのそにーです。


<追記>
かつまにゅはトップの
−毎週火曜日にメンバーが1人ずつ更新していきます!
をそろそろ本気で考え直す時期ですよね^^

*1:つまり手持ちのリアル仕事に行き詰っているということですね^^