Mステ@トーク

あとはいろいろありすぎてうまくまとまらないのでツボを書き出してみます。

・登場したぴいさまが美しすぐる(*´Д`)輪郭が以前よりもしゅっとした気がする。何がいいって前髪で片方だけ眼が隠されているところですよね。俯いたときに少しだけ覗く右眼がた、たまらん(*´Д`)ギリシア時代の彫刻みたい。

・じんくんがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!だが思いっきり サ ン グ ラ ス ( ゚Д゚)二度見。サングラス。いいんだけどさー、個人的にはいいんだけどさー、世間の評判を気にしてしまうThe小物ヲタですみません。ただ本当にぴいさまの前髪と同じく、私「かくれるもの」が大好きなので個人的にはいいです。

・こばたけさんも上ってきて、そのときちらっと振り返るのが「お散歩中に飼い主を確認するわんこ」もしくは「スーパーでたったか走り出すけどふとお母さんを確認する5さい」って感じで萌えました(*´∀`*)

・こばたけさんとじんくんの並びって、親子でもないし兄弟でもないしなんと形容すればしっくりくるんだろう。「部活の顧問の先生と生徒」ってところかな。Songsの記事から感じられた懐いている感とお互い一目置いている絶妙のバランスが実際のふたりからも感じられて、それがすごくほほえましい。

・ほほえましさの後のマイファミキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*2005年くらいの少クラSP夏で、公園でふたり座ってうだうだ喋りながらV振ったりしていたあの頃より大きくなって大人になったなあ。

・ぴいさま曲の前におともだちエピソード。ぴいさまが何か言うたびに「こいつ何か変なこと言わないか」てな感じで探るみたいにぴいさまの方を見るじんくんw言われて困ることだらけですかwwwそこは既出の「おかえりなさい」話で一安心してるっぽいじんくんwww

・たもさんGJ!の「やましただけが知っているあかにし」で、「弱点とかですか」と言った後のぴいさまが!もう!(・∀・)コレダbbbって表情してるの。そして鎖骨攻撃が絶妙のタイミング。「さこつが」って思わず声を大にしちゃうぴいさま。ををををなんなんだこの甘い蜜。ここで私の心はすでにじんまま目線です。かわいい息子とかわいい息子の友達を見守っているのです。

・そして二度目の鎖骨攻撃のあとのじんくんの「ああっ」ていう素の声(*´д`*)「ああめんどくせっ!」(*´д`*) 男子がほたえてるの大好き。ここは要チャプター。

・じんくんの反撃「けち」(^∀^)にやにやしてるじんくん。にやにやしながら手で銭マーク。こらこらwwwもうどっちが喋るとか関係なく言い訳合戦。そのときのぴいさまの「最近はたまにおごるべ?」にモキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! い、いま「べ?」とおっしゃいましたか?好きすぎる・・・しかもその後「嘘つけ!」って声が完全にひっくり返っているのも好きすぎる><ああああぴいさまと素でお話したい><

・「やっやきにくを!やきにくべんとうを!とっとっとかいのとこの!」完全にきょどるぴいさま。いやーほんとに、一度でいいから素でお話したい。しょーもないこといっぱい言って笑わせて最後に「・・・べ?」って言われたい。

・歌い終わって帰ってきてしばらく復習みたいに口ずさんでいるじんくんの負けん気みたいなの大好き^^ぴいさまも一緒になにやら口ずさんでいたような。でもしばらくして「雨」前のああいう顔はパブリックイメージがね^^まあ緊張もようやく解けたのかなと思いました。