会報

雑誌やらえむすてやらでじんくんへのテンションが上がっているところにゆーじぇい会報キタよ(・∀・)合併号wwwただでさえこれくらいしかサービスのない会報をさらに合併させるってどうなの(゚∀゚)別に合併したからって豪華になっていることもなく本当にわけのわからない合併でした。
でものっけからいきなりドリボでテンションあがる!昨日までの祭りどこへやら、で一瞬にして梅芸のロスマイが・・・座長がフラッシュバックしてきたよ。もっと写真のせてくださっていいのに控えめなんだから^^*1すばるくんのインタビューが嬉しかった。私も感謝してます。
その次が不滅コン。みんないい顔してる(・∀・)かめたんもさっきまでのドリボとはまた違った表情で。もちろん毎週かつかつで見ることはできているんだけど、こう、ろくーんで全員できらきらしてる姿をTVで久しく見ていない。歌って踊ってるかつんはいつになったら見れるんだろうな。まーもう年内に新曲とか、さすがにないよね(´・ω・`)年末の歌番組はれすきゅってことでしょうかね。好きだからそれはそれでいいけど。
やきうするかめたん、というのは私にとって萌えの塊であることに違いないんだけど、それでも諸々押し切って申し込みする!とまでいかなかったのは、それで私の今の渇望しているものが満たされはしないからなんだろうな。歌って踊って時々しょうもないかめたんに会いたいんだよ(´・ω・`)ドリボから1ヶ月しか経ってないけど枯渇は予想以上に深刻に進行しているみたい。

*1:いやみだよ!!